市内の博物館に行った時の自宅用お土産プレゼント


乾燥してるから結構硬めだけど

見た目も味もちゃんとたこ焼きでびっくり!!



たこ焼きよりミルクレープが気になる音譜




   


おはようございます豚




『かたづける』ということにおいて

決められた場所に戻すことは出来るけど

どこに置けば使いやすいか考えるのは苦手アセアセ




だから

誰か決めてーって思っちゃう無気力




年始にここだけはびっくりマークと目標を立てたので

カウンターは綺麗を保つことを意識してるけど




それでもちょい置きは結構しちゃってるアセアセ




夜寝るまでには無理でも

翌朝家を出るまでにはリセット頑張ってますキラキラ




そんなちょい置き癖は仕事中にも驚き




制服には左右1つずつポケットがあるんですが

右ポケットは余裕があるのでついぽいぽい




私物置き場やロッカーも

何が入ってるのか把握しきれてないもやもや

共有部分はめっちゃ意識して元に戻すようにしてます




ある日ポケットが重たくて中身を出したら



ボールペンとメモ帳があればいいところに


鉛筆2本

色鉛筆3色

メモ(ぐしゃぐしゃ)

消しゴム

ティッシュ(多分使用済み)


『それ以外』でポケットはいっぱい

半分は不必要なものでした爆笑




どんなところも見直しは大切ですねキラキラ




鉛筆持ちすぎない

鉛筆持ち物には居場所を作る

鉛筆使い終わったら元に戻す どれも難しい…頑張ろ













イベントバナー