ゆきんこさんの考察をもとに今日からこっちへ



   

おばあちゃんのお誕生日プレゼントプレゼント




おばあちゃんの好きラブラブをよく知っている

孫(主人)のシンプルがいちばんキラキラを参考に

こちらにしました下矢印



8個入りにしたから一緒に住んでる家族とも

楽しんでほしいな飛び出すハート






さてさて

昨夜はお昼寝の後お祭りに行ってきましたカキ氷




久しぶりのお祭りに大人も子供もワクワクニコニコ




子供達の予算は1500円コインたち



ニコニコあっちの方が美味しそう


ニコニコさっきのお店の方がかわいいのあったよ



などと考えながら予算内で楽しんでましたルンルン

200円で2個ももらえたー‼︎と大はしゃぎな娘たちラブラブ




夏休みの間に
もうひとつくらい参加したいな金魚



余韻がある今日は家でお祭りごっこしまーす気づき


夏休み中も毎朝やってますラブラブ
スマイルゼミ(幼児コース)

スマイルゼミ(小学コース)