お話しすると元気になるのが不思議です | 潜在的な魅力を開花させ 人生の舵を取って生きよう

潜在的な魅力を開花させ 人生の舵を取って生きよう

メンタルコーチとして「人を育てる」活動に邁進。マザーズスマイルアンバサダー協会代表理事として3700名を超える受講生に子育ての指導をするほか、企業の人財育成、経営者コミュニケーション指導も行っています。

 

仕事始めだったんですアップ

 

 

 

目覚めましたラブ

 

 

 

オンとオフ

 

 

 

きっと めちゃめちゃ わかりやすいのかもしれませんおばけ

 

 

 

でもね、

ふと手に取った本に

『余白をもちながら生きる』

 

 

 

って書いてあってね。

 

 

 

 

『あ~ わたしへのメッセージだわ』

 

 

 

 

と受け取りました。

 

 

 

 

ついつい 時間があると

ついつい 好きな仕事を引き受けてしまう笑い泣き

 

 

 

基本的に 仕事も好きな仕事をしているもんだから

『いいですよ~』って

うけちゃうのよね花火

 

 

 

でも、余白があることで

 

 

 

あたらしいアイデアがうまれ

 

 

 

 

余白があることで

 

 

 

ひらめきがうまれ

 

 

 

 

余白があることで

 

 

 

直観が優れ

 

 

 

 

余白があることで

 

 

 

 

物事に丁寧に向き合う心でいられる

 

 

 

 

ということで、余白を意識して

過ごしてみようと思いますニコニコ日本国旗

 

 

 

アッそういえば、

『ゆみさんと話すと 元気になるんです』と

年始に入ってから

いろんな人に伝えてもらったのも

 

 

 

これも いただいたメッセージラブラブ

 

 

 

『元気になりたがっているあなたと

なんだか 元気をお届けできるわたしが

いいタイミングで 出会えたとしたら

それは、求める人と

お届けできる人

どちらも同じだけ

求めあったという事ですラブ

 

 

 

 

チャンスを掴んだのは

むしろ

あなたですラブラブ

 

 

 

必要な時に

必要なチャンスをつかめるあなたが

すばらしいラブラブラブラブラブ

 

 

 

と私は思うわけです花火

 

 

 

 

自信をもっておねがいキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

くださいねチュー

 

 

 

 

 

 

 





てんとうむし2021年 仕事×家庭×子育て 
女性が自分軸で生きる力を育て、子どもの心と自信を育てるコミュニケ‐ション塾
マザーズスマイル塾 基礎編


1月13日(水)10時~12時 ありのままの子どもを認めるってどういうこと? 残席2席
1月20日(水)10時~12時 子どもの心と自信を育てる認め方

講座詳細 はこちら





てんとうむし 子どもが自分で考え 選び 行動できる力をそだて 女性のセルフコーチング力を育てる
マザーズスマイル塾 実践編

1月29日(金)10時開講~

お申し込みはこちら
てんとうむし公式LINEでは 
子育てママにおくる 
幸せなママになる 明日へのステップ10か条動画
をもれなくプレゼント
最新情報を公開していますてんとうむし



てんとうむし新米ママのおしゃべり広場
オンラインZOOMで参加できる無料コミュニティージンジャーブレッドマン
子育て一人でがんばらなくていいよ恋の矢