特別なことをせずとも | 潜在的な魅力を開花させ 人生の舵を取って生きよう

潜在的な魅力を開花させ 人生の舵を取って生きよう

メンタルコーチとして「人を育てる」活動に邁進。マザーズスマイルアンバサダー協会代表理事として3700名を超える受講生に子育ての指導をするほか、企業の人財育成、経営者コミュニケーション指導も行っています。


 
 特別なひとになるよりも
今 ここにいる自分を
最高にしあわせにする価値を
わたしは追い求めていきたい
 






もっともっとと嘆く顔は
満たされず
不満をかかえた顔






 
もっともっとと追い求める目的は
すぐそばの人を
幸せにしたいからかもしれないし
自分を幸せにしたいからかもしれないが






 
もっともっとと嘆くその顔をみて
きっとあなたが幸せにしたい相手は
きっとあなたが幸せにしたい子どもたちは
あなたの本来のパワーやエネルギーではなく
怪訝な顔をみることになる







 
あなたは
特別なひとにならなくても
すぐにあなたの大切な人に
幸せを分け与える力を
すでにもっている






 
お金も
時間もかからない
その力を
笑顔とよぶ







 
鏡の前で
今日
あなたがすぐそばの大切な人に
見せたい顔をつくってみて!






 
心はともなわなくても
鏡の前で
自分で自分に
笑顔のプレゼントをしてみてほしい







 
「いい笑顔」
「毎日ありがとー!」
「今日もがんばってるね」





 
すぐそばの大切な自分に
まずはとどけよう!






 
そうやることで
一滴でも元気になれたなら
あなたの笑顔は
あなたのすぐそばの
大切な子どもたちにも
幸せを分け与えられる力があるということ
 






特別なひとを目指さなくても
すでにあなたは特別な存在






 
そのもっている力を
今 このときからつかって
何人の人に
微笑みと笑顔をとどけられるか?





 
やってみよう!
 
 
IMG_20180213_202019267.jpg

 

 

線2線2線2線2線2線2線2線2線2線2線2線2線2線2線2線2線2線2線2線2線2線2線2線2線2線2


おかあさん。マザーズスマイル塾@コーチyum教室LINE

LINE@はじめました!

子育てのココだけの話や

ココロを育てるヒントなど

スペシャルなトークをお届けしますので、

下記のリンクから友だち追加してみてください。

(追加できないというお声をいただきましたので再度チャレンジしています。)

 

 

友だち追加

↑ こちらをクリック

https://line.me/R/ti/p/%40law4598c