なにげない日常がたからもの~愛犬チロルがおしえてくれたこと~ | 潜在的な魅力を開花させ 人生の舵を取って生きよう

潜在的な魅力を開花させ 人生の舵を取って生きよう

メンタルコーチとして「人を育てる」活動に邁進。マザーズスマイルアンバサダー協会代表理事として3700名を超える受講生に子育ての指導をするほか、企業の人財育成、経営者コミュニケーション指導も行っています。

田崎由美ですかお
 
 宅配のお野菜の中にあった セロリセロリ
サラダに入れたら
きっと 娘が 丁寧に すみっこに置くだろうと思うと
ピクルスにでもしようかなって気になって
 
IMG_20170808_075752130.jpg
朝からピクルスにemi
 
小さいサイズの ガラスの容器を
煮沸して セロリをINセロリ
 
見ているだけで ときめくワタシハート
 
ちょっとしたことが わたしの楽しみemi
そう わたしがやりたいと思う事を
やっているから
何をしても楽しいわけですsei♡。
 
IMG_20170808_231706876.jpg
夕立のあと
久々に明るい時間のお散歩さんぽ
避暑地にきているのかと思うほど
涼しさを感じられた散歩道さんぽ
 
夕立のおかげか 道がとても綺麗に洗われていたシャワー
清々しい風と共に 愛犬と歩いた散歩道笑
 
愛犬チロルも バテルことなく 雨上がりの散歩を楽しんでいる様子ぐふ
歩く姿を見るだけで
愛おしさが溢れるワタシさんぽ
 
一生懸命歩いているんだもんさんぽ
四つん這いで 一生懸命ねぐふ
 
こんな日が 特別だと想うワタシ手
 
今日のお散歩は気持ちよかったハート
 
娘を夜お稽古に送り届けて
やっとこさ
ソファーでゆったりぽんaya
 
IMG_20170808_231659357.jpg
 
そこに
愛犬チロちゃん
大好きなうさぎのぬいぐるみをくわえてやってきて
「あそぼ ママぐふ
 
そうよね好き
あそんでほしいよねハート
 

 
愛おしいチロルのその瞳を見ると
やっぱりママは
笑顔になれるのです期待すまいる
 
我が家に笑顔が増えたのは
あなたが私を笑顔にしてくれて
そんなママの笑顔をみて 家族が笑顔になっていったから期待すまいる
 
いつもありがとう好き
チロルは 大切な大切な我が家の家族です好き
 
ここにいてくれてありがとうハート
 
いろんな人や協力があっての 今 ここのしあわせペコリ
どれほど自分がいろんなことに助けられ 満たされているのかを
立ち止まって気づいて 感じたいと思った 今日のつれづれでしたあじさい。