記念すべき家出 | 潜在的な魅力を開花させ 人生の舵を取って生きよう

潜在的な魅力を開花させ 人生の舵を取って生きよう

メンタルコーチとして「人を育てる」活動に邁進。マザーズスマイルアンバサダー協会代表理事として3700名を超える受講生に子育ての指導をするほか、企業の人財育成、経営者コミュニケーション指導も行っています。

今日は娘の12回目の誕生日❤

なのに…

娘ちゃんと喧嘩ムキー

娘ちゃん

久々に


大荒れムキー

わたしには 「おさるの呪文猿」があるから

ええけど

ひとまず

愛犬チロルとともに

夕日の見える丘へ車

沈み行く夕日晴れをみてると

こうやって

喧嘩になった

12回目の誕生日も

きっと

彼女にとって

必要なチャンスなんだと思えてきましたウシシ




わたしの気持ちは

いろいろおもっていたけれど

でも

大切なことは

たったひとつ

娘に幸せでいてほしいということ笑い泣き

一番つたえたいことを

メールにのせて

おくりました。

「12歳のお誕生日おめでとう

うさぎちゃんが
自分で自分のことを
「すきやなぁ」と
おもいながら
大きくなってほしいなと思います。


自分には正直でありなさい
自分を信頼しよう
自分の味方になろう
自分を信じて応援してあげよう
どんな自分にも○をつけてあげよう

これが、わたしがあなたに
望んでいることです。
では…

気がすんだ照れ

そんな気持ちで

今日 最高の清々しい気持ちでいたら…

尊敬する大好きな友達から

「息子君の大学合格のしらせラブラブラブラブ


子どもを見守り

身近なひとを

大切にいきていらっしゃる

とてもとてとすてきな方ラブ

合格を息子くんのツイッターで

知ったみたい。

ほんとうにうれしい!

ありがとう!!