しあわせだなぁ | 潜在的な魅力を開花させ 人生の舵を取って生きよう

潜在的な魅力を開花させ 人生の舵を取って生きよう

メンタルコーチとして「人を育てる」活動に邁進。マザーズスマイルアンバサダー協会代表理事として3700名を超える受講生に子育ての指導をするほか、企業の人財育成、経営者コミュニケーション指導も行っています。

マザーズスマイルコミュニケーション
田崎由美です🙆

のんびりお正月つながるうさぎ

娘は冬休みはじめから年始もなお

朝から電話がなるのねカナヘイハート

「あそぼーカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

そして、しばらくすると

待ちくたびれた友達が

「ぴんぽーんあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケ

そんでもって

キャッキャいいながら

外で汗だくで遊びまくり

「お腹すいた無気力ピスケ

ってかえってくる(笑)

男の子も女の子も

まざりあって

遊びまくるカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

でっかい6年生は 2017年も

全力で遊ぶのであった(笑)



今日は今からスケートに

お誘いいただいたので

いくそうな(笑)




運動系の習い事を

やっていない娘だけど

日常で動きまくってるので

足も早く 高跳びも高跳び王(笑)



日常が運動系なだけに

お稽古いらずな娘(笑)

なんと!!




ちなみに

宿題は冬休み初日に

書き初めまで終了てへぺろうさぎ




思いっきり遊ぶための

娘の作戦なのですカナヘイ花






さて、お兄ちゃんは

完全寝正月ショックなうさぎ



来年はいよいよ受験生なんだけどね(笑)



明日から自習室オープンだから

それまでは休むと決めたのかな?やる気なしピスケ



せっかく休んでるのに

邪魔したらあかんと

なるべく

そーっとしてる私たち(笑)

年末のクラブ納めのときは

2017本 剣道部は素振りをしたそうな(笑)

ちびだけど、マッチョ(笑)

どんだけ寝るねん無気力ピスケと思うほど寝てるけれど

寝るのも体力いるんだよね(笑)

明日からは

動くはずあんぐりピスケ

いや、動かないかも(笑)

「寝だめができたらなぁ」

なんて、つぶやいていたな(笑)



わたしと主人は

毎日マイカー車で公園へ

愛犬チロルをつれて

walk&run

子どもたちを一緒に連れていき

全力鬼ごっこしたり

いわゆる逃走中あそびをしたり

今日は箱根駅伝をみて

うるうる大泣きうさぎ


美味しいもん食べて

ふらぁ~と出掛けて

たくさん笑て

今年もええ家族てへぺろうさぎ


こんなあったりまえな日々の

特別なことを

わたしは知ってるから

ありがたい

ありがたい

カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート