『雪駄のシンデレラ』 稽古日誌 9月1日 | 劇団おひさま冒険団〜わくわくをプレゼント〜
こんばんは😀

『雪駄のシンデレラ』、
3日間集中稽古の真っ最中です✨


稽古の合間に買い出しに行ったり
裏方の準備もしたりと
大忙しですが、とっても充実してます👍👍





こみっちゃんと林くんが
芝居の構成のまとめをホワイトボードで確認✨


きちんと具体的に整理してから
実際に演じてみるのも大切ですね😲❗️


林先生「いつやるの? 今でしょ👨‍🏫」








そして今日はギター生演奏のひがまいらちゃんも
参加してくれて生演奏と芝居を合わせました✨

とってもとっても素敵な曲に
仕上がってます🔥

当日はひがまいらちゃんのCDを
公演後に販売しますので、
是非チェックしてみてくださいね👍👍







そしてそして変則通し稽古もやりました🔥🔥
稽古メニュー盛りだくさんでしたね!



こちらは、感情を倍にして
いっぱい出してみよう!の通し稽古の様子✨


おひさま名物「汗だく系男子」の登場。


みんなとにかく大きく大きく
感じて動いて喋って走って喚いて笑って。


動き過ぎてほぼブレてる写真しかないので
雰囲気だけ受け取っていただければと
思います💦







今日のいっぱい練習しました✨

稽古はラスト1日🥳
楽しんでいきましょう❤️







チケット予約はこちらから🔽

『雪駄のシンデレラ』予約サイト