れあちゃん | 天使たちのお昼寝♪     

天使たちのお昼寝♪     

我が家のかわいい愛犬たち
ヨーキーとプードルたちとの毎日

れあちゃん、今日点滴してもらってました。
先週の木曜日、なんかおしっこ透明だなぁと思って
観察してたらお水もよく飲んでて。
直ぐに血液検査してもらったら、
やっぱり腎臓の数値が上がってました。
れあちゃん、腎臓のお薬開始です。
今まで飲んでた心臓の薬も、より腎臓に効く薬に変更しました。
三週間後くらいに血液検査で確認して
下がってなかったら新たな治療をしようかという話になってたんですが、
今日、朝ご飯もお昼ご飯もまったく食べなかったんです。
元気もないし、ワンワン言わずにずっと寝てばかり。
もちろん血液検査です。
再検査の結果BUN以外は下がってましたが、少し貧血気味でした。
朝昼と食べてないし、元気もないので点滴してもらいました。
点滴開始から30分くらいでワンワンと言いはじめ
ささみも食べ始めてくれました。
 そして夜ご飯もしっかり食べ、寝る前のおやつもしっかり食べてくれました。
念の為明日も点滴予定です。
年を取るとやっぱり色々出ちゃいますね。
穏やかな日々おくってもらえるよう、もっともっと気をつけないとって改めて思いました。