アンナ天使ちゃん♪ | 天使たちのお昼寝♪     

天使たちのお昼寝♪     

我が家のかわいい愛犬たち
ヨーキーとプードルたちとの毎日

今日はアンナ天使ちゃんが産まれてくれた日ラブラブ
アンナさん、お誕生日おめでとうWハート
産まれてきてくれてありがとうWハート
うちの子になってくれてありがとうWハート
優しいアンナさんの事みんな大好きだったねWハート
いつまで大切なアンナさんだよWハート
今日はお空のみんなでお誕生日のお祝いだね音譜

 

日曜日、お天気が良かったので海までお出掛け。

天気のいい日は人も多いねっ

みんな落ち着かずお写真全滅あせる

優秀だったお年寄りチーム、段々「待て」が出来なくなってます。。。

それも仕方ないねあせる