ももちゃん♪ | 天使たちのお昼寝♪     

天使たちのお昼寝♪     

我が家のかわいい愛犬たち
ヨーキーとプードルたちとの毎日

ももちゃん、今日も元気にご飯食べて寝てくれてます
一時期、食欲が落ちて心配したんですが今はしっかり食べてくれてます。
食べてくれなくなった時用にと買った缶詰もとりあえずは使わないで済みそうです。
すっごく美味しいものは食べなくなった時の、食べるきっかけに使わないとね


昨日20グラム減ってたきゅったん、今日はやっぱり元に戻ってました
まだまだ先は長そうです

↓でももちゃんやきゅったんが着てるキャミ浴衣、実はみんな着ちゃってます
でもグリ君は似合わなかったので一人だけ甚平さん

すっごくかわいいんですよ

う~たんの浴衣は見えてないなぁ