体重♪ | 天使たちのお昼寝♪     

天使たちのお昼寝♪     

我が家のかわいい愛犬たち
ヨーキーとプードルたちとの毎日

本日のみっきゅうの体重2.24キロ
20グラム減???
減っていうか~っていう数値ですね
のんびり無理せずにだからそんなもんかな

ももちゃん、今日の夕方吐いた後倒れちゃった

ここ半年くらいいつも吐いた後倒れてたんだけど、
今回はいつもより酷かったし2回連続だったし
おしっこまで漏れちゃったから少し焦りました・・・。
吐く時に脳の酸素が不足してしまって、酸欠みたいな感じの失神なんですが
毎回といっても慣れないですね・・・。
直ぐにももちゃんも落着いてくれたし、電話で先生に相談して薬の追加ですみました。
年取ると本当にいろいろあるよね
ももちゃん、今晩はいつもよりご飯も一杯食べてお水飲んで寝てます
さぁ明日も頑張ろうね