今でも、輝いてる人達 | 30代で脱サラ退職!経済的自由のヒント、不労所得の作り方、方法

30代で脱サラ退職!経済的自由のヒント、不労所得の作り方、方法

自由が欲しい、定年なんか待てない!
会社勤めの自分の将来に希望を見出せなくたった…
それでも物心豊かに
生涯続く権利収入のような安定月収を構築する!
詳しくは「サラリーマン、会社員は何時の時代も……」を
ご覧ください。

人脈無しでも月収2倍!安定収入を齎す○○



こんにちは


30歳で退職した阿部マサ幸です。



最近気持ちが明るくなりました。


でも、普段の人付き合いでは、


「休みが無い~

給料少ない~

ストレスが~

アイツがムカつく~」


ネガティブな感情ばかりがポンポン飛び出してきます。


一方、やりたいことが有るけどできない。


時間が無い。


お金が足りなくて…。


みんな我慢ばかりで不満がたまってます。


私もそうかもしれません。


世の中を渡り歩くのは大変だと思います。


でも、アメブロを始めて感覚が変わりました。


こんな世の中だけど、


眩しいほど輝いている人たちがたくさんいることがわかりました。


彼らには供する部分があるように思います。


何かに従うだけではなく、


自分の経験を生かし行動してます。


困っている人の為に何かを提案している人もいます。


従うだけではなく自分から仕掛けている気がします。



ストレス漬けの日常を変える。第二の人生を齎す収入源