資産の定義 | 30代で脱サラ退職!経済的自由のヒント、不労所得の作り方、方法

30代で脱サラ退職!経済的自由のヒント、不労所得の作り方、方法

自由が欲しい、定年なんか待てない!
会社勤めの自分の将来に希望を見出せなくたった…
それでも物心豊かに
生涯続く権利収入のような安定月収を構築する!
詳しくは「サラリーマン、会社員は何時の時代も……」を
ご覧ください。

驚!安定月収を構築する驚異の在宅ビジネス



こんにちは


30歳で退職した人の阿部マサ幸です。



これから先の世の中


「持てる者」と「持たざる者」の


差が大きくなる予感がしてなりません。


一般の人は金持ちを好ましく思いません。


単純に収入の違いに納得できないだけかもしれませんが、


そこには考え方や、価値観の違いなど沢山の要因があります。


そして、「資産」の考え方にも独特の定義があります。


普通、資産と言われて想像できるのが


持ち家や車でしょうか?


でも、お金の流れを知っている人にとって


持ち家や車は資産ではないのです。


彼らにとっての「資産」は、


自分が働かなくても自動的にお金を生み出すものを言います。


お金を生み出す価値があるものが「資産」です。


家や車は維持費や修理費が必要なのでお金を財布から奪って行きます。


なので、「資産」ではなく「負債」として扱います。


ぜいたく品は「負債」なので簡単に手を出しません。


贅沢ばかりしてるように思われがちな富裕層ですが、


本物は案外考え方がまじめです。


もし、


今の生活に納得ができない。


とか、下働きだけの人生に疑問を持っていたら、


新しい感覚を身につける必要があるかもしれません。


本物の金持ちは、世間を見下してません、礼儀正しくて親切です。


違うのは、余裕から生まれる堂々とした雰囲気だけです。


そんな金持ちだったらなりたいと思いませんか?


まるで権利収入!在宅で発展する奇跡のビジネス