YURENIKUIのトレランザックについて、訂正とお詫びと追加情報です | 望み叶えたまへ

望み叶えたまへ

半世紀以上生きてます♪
目標は「楽しく健康マラソン♪」

今朝の記事に沢山の反響を頂きありがとうございます。

 

ただ、お恥ずかしいことに間違っていた箇所があり訂正させて頂きます。

 

フロントのベルトは「みぞおち部分に2本」と書きましたが

 

このフロントベルトは上下にスライドできる仕様でした。

 

 

↑の部分がスライドします。

 

 

スライドさせて、あらためて背負ってみました。

 

フロントベルトの長さの中で自由にスライド出来るので、自分の好みと体型に合わせられるのが良いと思いました。

 

前の記事のコメント欄で教えてくださった皆さま、本当にありがとうございます。

教えて頂くまでスライドするなんて全く考えませんでした~^^;

 

また誤った情報書いてしまいお詫び申し上げます。

 

このような私なので、また誤った情報を書き込む可能性は否定できません。

その場合はまたお教えくださると幸いです。

 

またハイドレーションについてのご質問も頂きました。

 

はい、ハイドレーションは使えます♪

 

少し見えにくくて申し訳ありません。

このように気室の中に、ハイドレーションのポケットがありますし、

 

左のフロントベルトには、チューブを通してかけておくようにベルトもついています。

 

ハイドレーションと大きめのボトル用ポケットが二ヶ所あるので、かなり安心だと思います。

 

以上、訂正と追加させて頂きました。

私の誤った情報があまり出回らないことを願います。

(でもこんな初歩的な間違いするのは私だけでしょうね)

 

 


にほんブログ村