ハーフ&フルにエントリー | 望み叶えたまへ

望み叶えたまへ

半世紀以上生きてます♪
目標は「楽しく健康マラソン♪」

ボランティアと並行して、走る方もポツポツと続けています。


4月は30㎞走の練習会に二回挑戦。


どちらも走りきることが出来ました。

勿論途中で休憩をとりながらですが・・・


でもこの二回の挑戦で、今の10㎞限界状態から抜け出して

もっと長い距離の大会も走りたいとの気持ちが強くなってきています。


又、練習会に参加するとあちらこちらの大会のお話を聞くことが多く

聞いていいるうちに、だんだんと欲が出てきているのもあるのです。


とは言っても、今の私はまだまだ初心者。

制限時間が緩く、沿道の応援が励みになる大都市大会が良いように思えてきます。


でも大都市マラソンって、ほとんどが倍率の高~い抽選なのですね。

だからと言って倍率に怯んで躊躇しても始まりません。


ということで、ともかくせっせとエントリーをしてみました。


10月 アクアラインマラソン ハーフ

     

     大阪マラソン フル


11月 神戸マラソン フル


とりあえずこの3つにエントリー。

でもどれも倍率高いですね。


くじ運があるとは決して言える身ではないので

全部落選もありだとは覚悟していますが

一つくらいは当たりたい。


どこかに当たりますように~!



にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村