今年行ったライブ | お昼寝インコ日記

お昼寝インコ日記

音楽・お笑いライブのレポが中心。

今年、行ったイベント覚えてる限り。

テナー×バンアパのイベント。
味園ユニバースのイベントは、ハズレなし。
音質云々よりも、出演者がブらない(カッコつけない)、人となりが垣間見える不思議なライブハウスだと思う。なんだろな。

京都の歌舞伎観るところでのBiSHのライブ。
1番好きなknaveが聞けたのが良かったが、
チケットは8,000円くらいして高いと思うす。

LOFTプラスワンウエストで、
全く聴いたことのないラジオのイベント。
音楽の話は聞くのも好き。あと元ミラーマンで元ボールズのヤーマン君だかは、
大人に好かれる子だなって感心した。

当日券購入で、レキシのライブ取れた。
一階のステージ正面めっちゃ良い席でビビった。
ハナレグミの歌声好きやわぁ。それ収穫。


これも良かった。
一曲目の知らん曲から、こんなに涙し続けるとはなぁ。歌唱ミスも含めて、ほんとのライブだなぁって。ちょうど50歳の誕生日に重なったのも貴重だわ。

あるレコーディングスタジオの記念イベントで、
磔磔でくるり聞く。
京都で、くるり聞く小さな夢叶った。
やっぱり他で聞くのと全然違う。と思うよ。


ヨーロッパ企画上田誠さん+4名、バッファローAさん、せきしろさん。ちょうどウシジマくん見た後だから永野さんとかスターに見えた。
悪くはないイベント。

俺たちのキヨシロー。
出演者楽しそうだったけど、曲以外にもっとエピソード聞きたかったな。

RIZIN。相変わらずセンスと情熱を感じないイベント。金と優秀な若者の機会を無駄に消費している感じ。

岡村ちゃんは、良いよ。ライブ前にこんなにテンション上がるの他にない。ワクワクが凄い。
3時間あっちゅうま。

岡崎体育氏の夢のさいたまスーパーアリーナ公演。時々泣きそうになるが、あまり湿っぽくなく
良いライブ。今まで、ライブ後にステージに恒例の言霊を残していたけど、今回これだけデッカいイベントで、最後ステージをはける時に、
すっごくちっちゃな投げキッス。このシーンが1番よかっ。