【日常】最近思ったこと、あったこと⑲ | お昼寝インコ日記

お昼寝インコ日記

音楽・お笑いライブのレポが中心。

(*゚ロ゚)<パカパカパカパカ。。



●山越たらあるパッカ・・・

先週、出張で新潟県に行ってきたんだわ。
ちょうど、得意先の近所の交通表示に⇒『山古志村』って書いてあった。
なんか、聴いたことある名前やなぁ得意げ。。

って思ってた。

・・・W杯の時にカメルーンが合宿してたやん!!!

⇒違った。。それ中津江村でしゅ。

それで、スマホで検索したら、『山古志村 アルパカ』って出てきたんだ。

あのミラバケッソで話題になったアルパカですよぉぉぉぉー!!!
行くしかないっしょ。行くなら今しかねぇメラメラ

山道を車で走ること20分。
鯉の養殖場が立ち並ぶ奥の奥の山の高台にあったのが、アルパカ牧場。

結構な数いるし・・・




最初は、建物の中で水飲んだり、藁をモシャってた奴らも、ガチャガチャで売ってる100円の餌を手にしたら寄ってきやがった。







意外に、薄ら汚ねぇんだな奴ら。真っ白じゃねんだ。
子供のやつは、かなりカワユスラブラブ!

ただ、写真上手く撮れんかった・・・しょぼん



新潟県長岡市に行かれる際は、オススメですよグッド!
山の景色もめっちゃ綺麗やし。朝9時ぐらいに行ったらお客さんいないから独り占めできまんねん。

そんだけ。。。