【日常】悪趣味な物件探し。。 | お昼寝インコ日記

お昼寝インコ日記

音楽・お笑いライブのレポが中心。

明日から仕事。。。
こんな憂鬱なときにパソコンで、事故物件のホームページを見てる。。"大島てる"

なんとなく事故物件って家賃安く住めるのかなぁっていう興味で覗いたけど、
なかなか凄いサイト。

グーグルの地図に、事故物件の炎マークがあって、そこをチェックしたら物件の外観画像。
そして、"事故日・住所・事故内容"が書かれてる。

ボクは、怪談大好き。でも心霊現象を生で観た事ないから信じてなかったり。
そもそも自分が生活して、歩いてる地面の下には、
数え切れない生物の死があるとは思ってるし。。

で、ボクの大好きな街「下北沢」の事故物件をポチっとしてみたら
小奇麗なアパートの画像。
「世田谷区○○○」「○○メゾン下北沢」「練炭自殺」。。。

ちなみに自分の住んでる町を検索したら数件該当があって、
その内容が「殺人」。。。あとは「火災」

そんなの見たらやっぱり住めないなぁって。鬱な気持ちになった。

正月休み最後の日に何してんだろな。。。しょぼん

そんだけ。。