【DVD】Lost Harmony -ロストハーモニー★広瀬アリス・高畑充希・金山一彦 | お昼寝インコ日記

お昼寝インコ日記

音楽・お笑いライブのレポが中心。

(*゚ロ゚)<主演は超美人。内容はグロイだけ。。。シラー

ロストハーモニー Lost Harmony [DVD]


アイドルホラー映画DVD「Lost Harmony-ロストハーモニー」を見ました。

ボクの大好きなアイドルホラー映画。AKBのDVDと一緒に借りた新作DVD。
ありがちだけど、ちょいグロい。

あらすじは、

めっちゃ怪しいおっさん(松澤一之)の山荘で合宿する合唱部一同。
部長は広瀬アリスさん。

着いて早々お地蔵さんを囲む紙の帯をむしり取って記念撮影する傍若無人な合唱部一同。
それからは、幽霊的なやつに後ろから押されて湖に落とされたりイタズラされるんです。

携帯電話のカードゲームを開けば
「ちぎれた指のカード」が出る子
「落ちた目玉のカード」が出る子
「腕やら・・・」

3D貞子しかり、最近は幽霊もデジタルなイタズラしてくるもんなんですね。
まぁそんな表示が出たってことは・・・・・・
って映画。約1時間30分。

ちょっと安っぽいスプラッター映画です。最近は、アイドルホラーでもグロいです。ドクロ
広瀬アリスさんは、とてもカワイイです。そこは良いです。

「貞子3D」観に行こかなぁ得意げ