【漫画】バクマン。18巻★大場つぐみ・小畑健 | お昼寝インコ日記

お昼寝インコ日記

音楽・お笑いライブのレポが中心。

「BAKUMAN。」(バクマン。)の18巻を買いました。

バクマン。 18 (ジャンプコミックス)


なんかジャンプの連載で完結しちゃったみたいで。。
ボクは単行本でしか読んでないから、何巻まで続くのかわからないですが、
20巻で終わりって感じかな。

今回も、コマが細かくて文字も多い。1冊でかなりの時間楽しめます。

特に18巻では、ギャグっぽい表情が多い。
156ページ(話)の「余裕と修羅場」
真城クンの余裕の顔と修羅場の顔ドクロ
こんな表情を描く人だったっけっていうぐらい素晴らしい。グッド!

メインストーリーの方は、亜城木先生の新作「REVERSI(リバーシ)」
いまいちどんな作品か分からない。
何が人気で1位をとるのかも。むっ
今までは漫画中漫画も、それなりに描かれてたのに。。。


次がどうなるのかな?どうやって完結するのか?
次巻の発売を待つか?漫画喫茶でジャンプを読み直すか?

..でも漫画喫茶タバコくさいしイヤなんですよね。むっ