あしたは、YUIのライブ。。でもピンチ。 | お昼寝インコ日記

お昼寝インコ日記

音楽・お笑いライブのレポが中心。

明日は、神奈川県民ホールにYUIのライブを観に行きます。

Cruising~HOW CRAZY YOUR LOVE~(Blu-ray Disc)

で、仕事を休むつもりだったんですが、、しょぼん
どうしても出なきゃいけないミーティングがしょぼん
神奈川県民ホールっていうのが、ちょっと遠い。しょぼん

定時(17時半)に会社を飛び出して、
18時半の開演に間に合わすのが、かなり厳しい。

関内駅からタクシーに乗って、ギリギリ間に合わないくらい。。あぁ~しょぼん

考えても明日の17時台にならないと状況がわからないので、
ボクの大好きなYUIの曲を紹介します。

ベタだけど好きになったきっかけの曲「Good By Days」



去年の武道館では、マイクなしの本当の生音で演奏してくれました(あんまり聞こえなかったけど)
映画でも超カァイーです。

鋼の錬金術師のオープニング曲「again」



ハガレンのオープニングにも凄くぴったりでカッコ良くて好き。
他にも好きな曲がたくさんあるけど、あんまりyoutubeとかにないようで、、
「why?」とか「My friend」とか好きです。

明日は、がんばって駅まで走る。メラメラ