【ライブ】ザッツ  宮迫 エンターテイメント!(芸人報道+かりゆし58)★品川プリンスシアター | お昼寝インコ日記

お昼寝インコ日記

音楽・お笑いライブのレポが中心。

今日も品川プリンスシアター。「ザッツ 宮迫 エンターテイメント!」を観に行きました。

商談先から車をすっ飛ばして直帰。品プリに6時55分到着。
開始前に、本公演は芸人報道のカメラが入っていて9月下旬と10月上旬の番組内で
放送されるらしい。(ボク一番前の列だったので、一応チェックしよかな)

7時を過ぎ、客席がざわつきだしたころに
トシちゃんの「抱きしめてTonight」が流れて、カラテカ入江が登場・・・客席はあ然。
ちょっとして、こうやって出演者が歌いながら登場するのか、と理解。

オモロー山下登場。歌とちる。
インパルス堤下「ダンシングオールナイト」歌ウマ!
サバンナ高橋、バッファロー吾郎木村登場。
三又又三。金八で「贈る言葉」

そして、いよいよ宮迫登場。「あの鐘を鳴らすのはあなた」を熱唱!!やっぱウマー!

主旨説明。

芸人報道のメンバーら、よく飲むメンバーを集めて気楽なイベントを開きたかったのだと。
  (ただお客さんが結構緊張気味だったんだと。見た感じ客の年齢層は3~40代中心)

 初めは、7人で昔話(かなりシモのトーク)、宮迫とのエピソードトーク。
テレビとかラジオで聞いたことあるエピソード多かったなぁ。
宮迫が、スピードワゴン小沢の音楽イベントの客200人分くらいの飲み代を払った話など
かなり太っ腹なエピソード。
そして、バーを経営をしていた三又の、仲間からボッタクリ非道っぷりエピソードは、
おもしろかった。


そしてカラオケコーナー堤下が、桑田圭祐「月」を歌ったり、
山下が斉藤和義「ずっと好きだった」歌えず、
宮迫がくずの「全てが僕の力になる」懐かしいし、超ウマーいし。
で、木村の「北酒場」でオチをつけてコーナー終了。


次に、特別ゲスト、女子高生歌手「井出綾香」登場・・・??

若すぎて誰か分からんかったけど、長澤まさみのハイチオールのCMソングを歌ってるコ。
その曲「雲の向こう」を演奏・・・・聞いたことある!!!ニコニコ
見た感じ普通のかわいらしい女子高生なのに、すごい歌声やぁ。めっちゃ素敵やん。

その後、バッファロー吾郎木村の「キムコレ」(おススメ紹介)

ニューヨーク(カー?)っていう2年目の若手コンビがネタ。まあまあ。
次は、入江のコンパ芸。。。客の女性3人を舞台に上げて、飲め飲めコール。かなり××ショック!
   
入江汗だく。
最後に、三又又三の「三又ダンス」
(山本リンダのねらいうちで、みまた~みまた~みまみまた~♪)まあまあ。

その後、さらにスペシャルゲストでかりゆし58の演奏。(入江の友達らしい)

「アンマー」と「さよなら」(ゼニゲバ主題歌)を披露。
最前列ですごい近い距離で見れて感動!!ミュージックラバーのゲストみたいな気分だニコニコ

うしろでは、泣いてる人も・・・わかるわぁ~いい曲だもん。

そしてエンディングコーナー。

宮迫と三又と山下が「湘南乃風」をもじったグループ「荒川の土手」で「純恋歌」を披露。
ラップ部分を三又が金八調で歌うんですけど、これはイイ。
ラストに、入江がガガガDXの「人間ていいな」の替え歌で、
後輩の人気と自分の情けない現状を歌う。これは、盛り上がった。

今回は、イベントとしてコーナーに統一性がなく、荒削りなイベントだったけど

最高のコストパフォーマンス(2500円)ニコニコ


帰ってきたら、島田紳助引退。。悲しい。。引退会見でもベシャリが一流すぎる。

オールスター感謝祭、クイズ紳助くん。。もう見れない。。。ほんとに悲しい。。日本で一番しゃべりがウマい人だったと思う。しょぼん



関連記事
やじるし嫌いな芸人~1位島田紳助~2位江頭2:50~3位楽しんご
やじるしジャリズム解散~オモロー山下デビューライブ