【最近聞いてる曲】お笑い第3世代(とんねるず、ダウンタウン、ウンナン)の名曲 | お昼寝インコ日記

お昼寝インコ日記

音楽・お笑いライブのレポが中心。


今日は、仕事で車に乗りっぱなし(走行距離500km)むっ

で、ブラックビスケッツ(ナンチャン、天野くん、ビビアン)

タイミングを聞いて元気になれたので、そんなお笑い第3世代の名曲を紹介します。




   とんねるず「一番偉いひとへ」



とんねるずのガラガラヘビがやってくる」「がじゃいもと共に、とんねるずが

歌手として一番売れていた時期(野猿のぞく)の名曲です。

とんねるずのみなさんのおかげですおもしろかったなぁ得意げ


H Jungle with t 「WOW WAR TONIGHT ~時には起こせよムーヴメント」




僕が初めて買ったCDです。

だから一番思い出深い曲なのです。
ダウンタウンが一番アブラが乗っていた時期=そのころのHEY×3おもしろかったなぁ得意げ

3曲とも、3組の全盛期だったと思うし、
CDもテレビバラエティも全盛期だったんだと思います。


こう書いてると、しみじみしちゃうなぁ~しょぼん



それはさておき、今日は早く寝て、明日はナノムゲン楽しむぞニコニコ

関連記事
やじるし内村光良一人舞台「東京オリンピック生まれの男」 池袋サンシャイン劇場
やじるし元気は出ないけど~気分がちょっと晴れる音楽