【ライブ】バカリズムライブ番外編 バカリズム案4★新宿シアターサンモール | お昼寝インコ日記

お昼寝インコ日記

音楽・お笑いライブのレポが中心。

本日、新宿シアターサンモールで行われたバカリズムライブ番外編「バカリズム案④」を観に行きましたニコニコ


バカリズムライブ番外編「バカリズム案4」 [DVD]


このライブは、天才!升野英知がここ2週間で思いついた

案(アイデア)を発表するライブです。


内容は以下の感じです。(うろ覚え


・バカリズムの弱点


・テレビのテロップ案


・行列のできた公衆便所で大きい方をバレずにする方法


・成人式で暴れるヤンキーの当日までのスケジュール


・アンサーソングならぬアンサー俳句


・混雑しているファミレスで、店員を100%呼ぶ方法


・知識0の徳島県を勝手に想像する


・オートロックのマンションに帰ってきたとき、同じ建物に住む女性が鍵を開けたとき、一緒に入って不審者と思われない方法


・「よいこはマネをしないで下さい」っておかしくない?


・バカリズムの星座案


エンディング、没案(日本チョベリバ史、究極じゃない選択、理想の近所)


DVDで見るという方は、下記を読まないで下さい。



僕が一番面白かったのは、3番目

行列のできた公衆便所で大きい方をバレずにする方法でした。



内容は

公衆便所で大をすると、

次に入る人は臭いを嗅いで、「あ、前の奴、う○こしやがったむっ」と思ってしまいます。

そこで、次の人にう○こしたと気づかれずにすむ簡単な方法があります。


便器のフタをあけて、小便をしたかのように見せかけ、

さらに気分悪そうな顔をして、便所を出るだけ!むっ



それだけで、「う○こをしたのは、もうひとり前の人だ」と思わせることが出来ます。


た、確かに・・・・・       男の人にしか分からないですが、成るほど!!でした。



以前に、バカリズムV(バカリズムが作った映像を見るライブ)を見にいったときも思いましたが、

無数に出てくるアイデアと、笑える絵、まさに天才です。

IPPONグランプリでも最強の大喜利力を見せている理由が分かります。

(ダイナマイト関西でも見たい・・・


また、次回ライブがあれば見に行きたいと思います。


↓はバカリズムの星座案です。帰りに配っていましたニコニコ なんか嬉しいですね


お昼寝インコのブログ

バカリズムライブ番外編「バカリズム案3」 [DVD]/バカリズム