桜花賞と皐月賞。  | すごいよホースメン会議! ~趣味は何かと聞かれれば迷わず競馬と答える困ったOLのブログ~

桜花賞と皐月賞。 

桜花賞のレースを何度も見てるんだけど、武さんはやっぱスゴイですねーわんわん キストゥヘブンに交わされ、一着は無理と見るやコイウタとの二着獲りに焦点を絞ってアドマイヤキッスの首の上げ下げをコントロールカエル 時間にしたら一秒足らずなんだけど、競馬の奥深さを見ました。有力馬にばかり乗ってるから武さんは成績がイイなんて言う人が居るけど、馬主だったら勝てる競馬をする武さんに騎乗以来するのは当たり前でしょww 北村と比べてツキとスッポンですww ←アクシオンの怨み は深いですよww むかっ


で、桜花賞はキストゥヘブンアドマイヤキッスコイウタと、花も恥じらう乙女の祭典らしい着順になって年中競馬ばかりでロクに恋もしていない私には縁の無い馬券だった訳ですハートブレイク では今週行われる皐月賞はどーなんでしょう?←唐突すぎますねww 桜花賞がさみしんぼは眼中にないぜ!って事だったんで、きっと皐月賞はさみしんぼに優しい馬券になると思います。(ナゼ?)

 


 

皐月賞登録馬 4/11現在

 

・アドマイヤムーンとかげ

・インテレットブタネコ

・エフセイコーてんとうむし

・キャプテンベガプレゼント

・グロリアスウィーク手裏剣

・ゴウゴウキリシマチョキ

・サクラメガワンダーオバケ

・ジャリスコライトクマノミ

・ショウナンタキオンウサギ

・ステキシンスケクンペンギン

・スーパーホーネットヒヨコ

・ダイアモンドヘッド食パン

・タマモサポートお団子

・ディープエアーカメ

・トウショウシロッコ虹

・ドリームパスポートメガネ

・ナイアガラハチ

・ニシノアンサーパンダ

・ビーオブザバン柔道

・フサイチジャンクしっぽフリフリ

・フサイチリシャールフグ

・メイショウサムソンうり坊

 


弥生賞を勝ったアドマイヤムーン=武豊のコンビが人気の中心になる事は間違いないと見たε- (´ー`*) フッ 休み明けだった暮れのラジオたんば杯でサクラメガワンダーの急追でハナ差に敗れちゃったけど、今年に入ってから、共同通信杯で二歳王者フサイチリシャール、弥生賞ではラジオたんば杯のリベンジよろしくサクラメガワンダーを撃破ヾ(ΦωΦ*)ノ ヒャッホゥ♪  多頭数の競馬を経験していない事、右回りで内に寄れる癖など不安な点はあるものの、騎乗するのは武豊ロケット 四戦四勝と勢いに乗り話題性も十分なフサイチジャンクを蹴って選んだお馬だけに間違い無いと思われ宇宙人



アドマイヤムーンを頭にしてそこからさみしんぼに優しい馬券を考えていこうと思います。

 

『アほじゃない?』  残念ながら該当馬無し。

『呆れた』       残念ながら該当馬無し。

『あっかんべー』   残念ながら該当馬無し。

『あいたた(あ痛た)』( ・アドマイヤムーン ・インテレット ・ダイアモンドヘッド ・タマモサポート )

『空き巣』       (・アドマイヤムーン ・キャプテンベガ ・ステキシンスケクン)

『明日は無い』    (・アドマイヤムーン ・ジャリスコライト ・ショウナンタキオン ・ダイアモンドヘッド ・タマモクロス ・ナイアガラ) ※ハは該当馬無し。

『あとがない』     (・アドマイヤムーン ・ナイアガラ)

『愛ないから』     (・アドマイヤムーン ・インテレット ・ナイアガラ)

『愛さないから』    (・アドマイヤムーン ・インテレット ・サクラメガワンダー ・ナイアガラ)

『愛してないから』  (・アドマイヤムーン ・インテレット ・ジャリスコライト ・ショウナンタキオン ・ナイアガラ) ※テは該当馬無し。

 

こんな結果になりました。

 

一番可能性がありそうなのは『空き巣』ですけど、お気に入りは『愛してないから』です。 穴馬ばかりになったのはボキャブラリーの乏しの賜だと思ったんですけど、もしかしたら私のさみしんぼの定義がどこか間違っているのかも知れない、そう思えてきましたショック!

 

 

 

 

 


 

 

↑       ↑

頑張ったので押して下さい。

 

ps,時間があったら次も書きます。