アキバの路地裏、

以前はとても混むと聞いていたのが

先月行った時はあっさり入れました。

 

 

お店名物パンケーキは

20分くらいかかると聞いてましたが

空いててもそのくらいかかってました。

 

 

ド派手な盛りつけより

シンプルなやつをいただきました音譜

 

 

 

 

素敵なカップ&ソーサー音譜

ノリタケ音譜

壁にも色んな色柄のカップが

並んでました音譜

 

 

ここの向かいのビルの1Fに入ってる

福島屋というスーパーの陳列が

見てるだけでワクワクしちゃいまふ。

 

 

 

 

 

今日異様にぐったり不調だったのは

藤川先生のお話に関係あるのか・・・?

気候変動による不調=タンパク不足

 

 

梅雨まっただ中ですが傘

ハート満天な週末になりますように流れ星流れ星