写真販売はじまりました!! | おひるねアート大撮影会in名古屋の公式ブログ

おひるねアート大撮影会in名古屋の公式ブログ

おひるねアート大撮影会in名古屋が開催されます!
2018年8月26日(日)
午前の部 10:30〜12:30
午後の部 13:30〜15:30

ブログをご覧いただき、ありがとうございますニコニコ

おはようございますおねがい
昨日はたくさんのご参加ありがとうございましたハート

皆様筋肉痛は大丈夫でしょうか!?
講師は必ずといっていい程次の日筋肉痛になります(笑)おひるねアート撮影会あるあるです笑い泣き

今日はきっとパパやママもじゃないでしょうかてへぺろ


さて、今日は写真販売のご案内ですキラキラ
昨日の大撮影会では先日ご案内した通り、会場内の撮影をさせていただきましたウインク

ご案内の内容は
⬇️⬇️⬇️

撮影させていただいたお写真をチラ見せチュー










可愛いお子様のお写真やご家族のお写真などたくさん掲載していますおねがい

販売サイトは
⬇️⬇️⬇️
当日受付でチェックまたは
本日メールにて受信した認証キーを入れて
是非ご覧くださいねキラキラ

購入する場合は無料の会員登録が必要です。
売上は全額集中豪雨の被害に遭われた方への寄付にさせていただきます。

お顔出し🆖の方には首からかける目印をお渡しさせていただき、撮影、販売サイトへの掲載もしないように配慮させていただいたのですが、
目印をカバンや手首など、
首以外の場所に着けていただいた場合は見落としがあり、写真が掲載されているかもしれません。
ご了承ください。

お写真見返して楽しんでくださいねウインク

実行委員 長澤でしたハート