ありがとうございました!! | おひるねアート大撮影会in名古屋の公式ブログ

おひるねアート大撮影会in名古屋の公式ブログ

おひるねアート大撮影会in名古屋が開催されます!
2018年8月26日(日)
午前の部 10:30〜12:30
午後の部 13:30〜15:30

ブログをご覧いただきありがとうございますラブラブ

本日「第3回おひるねアート大撮影会in名古屋」が開催され、大盛況で終了することができました爆笑



昨年度よりも更に参加者様は増えてパワーアップびっくり
180組総勢約450名のご参加がありました!!

今年は夏休み、日曜日開催ということもあり、ママだけでなく、パパ、おばあちゃん、おじいちゃん、たくさんのお兄ちゃん、お姉ちゃんも一緒に楽しんでいただいていましたねキラキラ

午前中にはテレビ取材も入りました照れ
夕方のニュースご覧になりましたか⁉


インタビューにもご協力いただきありがとうございましたハート

今年はこれから写真販売も始まりますウインク
楽しみにしていてくださいね!!
明日からは写真を見ながら楽しむ時間にラブ


たくさんの笑顔に出会えて
講師一同とっても幸せな時間でした照れ
本日はご参加ありがとうございましたキラキラキラキラ



ではまた明日からのブログもお楽しみにルンルン

実行委員  長澤でしたウインク