【アート紹介】『オールディーズ♬』 | おひるねアート大撮影会in名古屋の公式ブログ

おひるねアート大撮影会in名古屋の公式ブログ

おひるねアート大撮影会in名古屋が開催されます!
2018年8月26日(日)
午前の部 10:30〜12:30
午後の部 13:30〜15:30

第三回おひるねアート大撮影会in名古屋
2018年8月26日(日)
名古屋国際会議場 白鳥ホール

チケット販売開始!!
☆7月2日(月)13:00~
facebook_logoFacebookページはこちら
instagraminstagramはこちら

 

 こんにちは。

 おひるねアート✳︎コトノハ✳︎梅永優子です。

滋賀県守山市近辺で活動を始めたばかりです。


が、今回、大撮影会in名古屋に参加させて頂きますてへぺろ

育成プログラムを名古屋で受講したのをきっかけに、何度か名古屋にお邪魔しております。

その度にビルを見上げ、すげ〜と口をポカンと開けてる田舎者ですが、

そんな、私の今回のアートはこちらです!!



テーマは『オールディーズ♬』
 
マイク🎙はアレで作りました。
アレですよアレグラサン 
ぜひぜひ見にきてくださいね。

衣装のオススメは、
1番ご用意して頂きやすいのは、デニム
ばっちり合うと思いますグッド!
フォーマルもよし。ドレスもよし。
ドット柄もレトロな雰囲気でかわいいかと思います😍


それでは、名古屋で皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

どんな一日になるのか、私もドキドキ💓ワクワクしております!

最後までお読みいただきありがとうごさいました。

                                おひるねアート✳︎コトノハ✳︎