おひるねアート講師【かわごえ 惠水】です | おひるねアート大撮影会in名古屋の公式ブログ

おひるねアート大撮影会in名古屋の公式ブログ

おひるねアート大撮影会in名古屋が開催されます!
2018年8月26日(日)
午前の部 10:30〜12:30
午後の部 13:30〜15:30

第三回おひるねアート大撮影会in名古屋
2018年8月26日(日)
名古屋国際会議場 白鳥ホール

facebook_logoFacebookページはこちら
instagraminstagramはこちら

 

こんにちは ニコニコ


おひるねアートⓇ * SAYA日和 *
かわごえ 惠水 です 音譜

愛知県安城市を中心に活動しています。
まだまだ未熟な講師ですが
アンフォーレで月2回の撮影会を行っています カメラキラキラ

赤ちゃんの『今』の可愛いラブラブがたくさん残せるように
思い出作りのお手伝いを頑張ります !!




 なんて可愛い泣き顔 ラブ )

 

 


下矢印下矢印 *SAYA日和* 情報 下矢印下矢印

撮影会の情報はLINE@から通知します!
ID検索… @fed0591p です。
LINE@からお気軽にお問い合わせくださいウインク

フォローお待ちしています 右差し  インスタグラムブログFacebook

※…と言っても…パソコンが苦手で…PCダウン
ブログやインスタグラムなどなど…お手上げ状態です アセアセ
このままではいけないとパソコン教室に通い始めました。
( この自己紹介も先生に教えてもらいながら書いています )
少しずつ更新していく予定なので宜しくお願いします。



( 次回のピクニックアートです )


下矢印下矢印 自己紹介 下矢印下矢印

おすましペガサス 愛知県安城市在住

おすましペガサス 二人の子育て真っ最中
 2003年9月生まれ 弟思いの長女
 (・何でも挑戦する ・ユーモアで力持ち ・好きな食べ物はトマト)
 2007年10月生まれ 姉思いの長男
 (・野球&吉本新喜劇が大好き ・チャームポイントは八の字眉毛 ・好きな食べ物は牛タン)

おすましペガサス 元気な子供に育てられながら、元気に子供を育てていますルンルン

※ そんな二人が赤ちゃんに戻れるなら
たくさんのアートで写真が残したい…
…残念…残念すぎる…えーん
皆さんは後悔しないように『今』をたくさん残してあげてくださいね デレデレ



下矢印下矢印 おひるねアート大撮影会in名古屋 下矢印下矢印

 

image


星 大撮影会は1年に1度の大イベントです 星
東海地方の講師のアートがズラ~~~~っと並ぶので
初参加の私もワクワクしていますラブラブ

8月26日(日)白鳥ホールにて

たくさんの赤ちゃん&ご家族にお会いできることを
楽しみにしております !!


最後までお読み頂きありがとうございました。

おひるねアート *SAYA日和*
かわごえ惠水