おひるねアート講師 【AIKO】 です! | おひるねアート大撮影会in名古屋の公式ブログ

おひるねアート大撮影会in名古屋の公式ブログ

おひるねアート大撮影会in名古屋が開催されます!
2018年8月26日(日)
午前の部 10:30〜12:30
午後の部 13:30〜15:30

第三回おひるねアート大撮影会in名古屋
2018年8月26日(日)
名古屋国際会議場 白鳥ホール

facebook_logoFacebookページはこちら
instagraminstagramはこちら

 

 

こんにちは(^^)

 


名古屋市内で活動しております

おひるねアート *Al'aise*AIKO ですニコニコ

 

 

{CB6ED7D4-1FCD-4A4D-A8AD-7A1D806C3583}

 

 

 

 

今年の2月末に講師になったばかりの

新米講師ですほっこりアセアセ

 

日々アート作りに奮闘しておりますおーっ!

 

 

簡単に自己紹介をさせていただきます*

 

 

出身地ぽってりフラワー 大阪府大阪市
大学卒業まで大阪に住んでいました!
 
現住所ぽってりフラワー 愛知県名古屋市
名古屋に住んで5年目になります流れ星
 
活動地域ぽってりフラワー 主に名古屋市内
名古屋市東区を中心に活動し始めましたおねがい
定期撮影会を開催中です♡
 
家族構成ぽってりフラワー 転勤族の夫と1歳8ヶ月の息子との三人家族
イヤイヤ期に入り始めてるちびっこ怪獣恐竜くん の育児に奮闘中ですグー炎
 
 
 
 
おひるねアート講師になった理由は
星とにかくおひるねアートが大好き!
星日々育児を頑張るママさん達の癒しの場を作りたい!
 
という想いからでした。
 
 
 
撮影会に来てくださったママさんにとって、
そして赤ちゃんにとって幸せな空間を作れるように
精進しますグーキラキラ

 
 
 
 
大撮影会は今回初参加です!!犬  
 
{BB75403B-B305-4859-ABAF-87716B7BDAC1}
 
 
昨年はお客様として参加したかったのですが
どうしても予定が合わず‥えーんアセアセ
 
 
今年、講師として初参加できるのが
とてもとても嬉しいです照れキラキラ
 
 
 
大撮影会の会場で
たくさんのママ(パパ)さん達と
お子さん達にお会いできるのが楽しみですラブハート
 
 
 
 
そんな私ですが、
 
5月21日(月)と6月15日(金)に名古屋市東区にて
父の日アートお父さん雨の日アート傘
の撮影会を行います♩
 

詳しくはこちらから右矢印
 

 
 
 

 
ブログやインスタグラムも更新しておりますお願い
よかったら覗きにいらしてくださいねおねがいイエローハート
 
 無言フォロー大歓迎ですデレデレハート

 
 
ブログくまクッキーはこちら右矢印
instagramカメラはこちら右矢印
LINEお友達登録ぽってりフラワーはこちら下矢印友だち追加
ID検索→@pke4703q です* 
 
 
 
 
 
 
今後もこちらのブログでは
大撮影会の情報が随時更新されますおねがいキラキラ
 
アートの紹介も始まりますよーお願い
 
 
皆さんお見逃しなく(*´˘`*)!