おひるねアート講師【なや】です! | おひるねアート大撮影会in名古屋の公式ブログ

おひるねアート大撮影会in名古屋の公式ブログ

おひるねアート大撮影会in名古屋が開催されます!
2018年8月26日(日)
午前の部 10:30〜12:30
午後の部 13:30〜15:30

第三回おひるねアート大撮影会in名古屋
2018年8月26日(日)
名古屋国際会議場 白鳥ホール

facebook_logoFacebookページはこちら
instagraminstagramはこちら

 

 

こんにちは!おひるねアート大撮影会in名古屋の公式ブログをご訪問頂きありがとうございます!

 

愛知県犬山市を中心に活動しております、おひるねアート講師の【なや】と申します!

まずは自己紹介から失礼しますウインク

 

 

牛しっぽ自己紹介牛あたま

 

元々は自宅で趣味でやっていたおひるねアートキラキラ作れば作る程ハマってしまい爆笑

こんな楽しい事がお仕事になる事を知り、迷わず資格を取得!

 

 

講師になって2年目に入ったばかりです!

元々赤ちゃんも子供も大好きでラブラブアートを作るのも、撮るのも、撮影会でお客様に喜んで頂くのも全てが好きで天職だと思っています爆笑勝手に思っているのでお許しください😅

 

 

普段は1歳10ヶ月になる息子を育てるママです!そして現在お腹にも8月に産まれる予定の赤ちゃんがいますほっこりその為、大撮影会は残念ながら今年は参加出来ないのですがアセアセ

 

 

こちらの公式ブログで毎週水曜日に配信の、知っ得コーナーを担当しておりますキラキラ大撮影会についてのお役立ち情報!おひるねアートの魅力!どんどんお伝えして行きますのでどうぞ宜しくお願い致します虹

 

 

猫しっぽ作品紹介猫あたま

 

まずは昨年の大撮影会に出展したご当地アート

 

【名古屋モーニング】

 

昨年の大撮影会ではテレビ局の

取材が3社も入りおねがいキラキラ

 
 
⚫NHKのお昼のニュース、夕方のニュース
⚫CBCのイッポウ
⚫東海テレビのみんなのニュースONE
 
 
私の出展アートは名古屋のご当地アートともあってメディアでも大きく取り上げて頂きました!
 
 
そして当日のパンフレットは表紙のセンターにして頂きました😃✨
 
 
 
その他私が活動する犬山市のアートもたくさん作っています!私の撮影会でしか撮れない!というご当地アートを作ってみたかったんですウインク
 
 
犬山市のシンボルと言えば✨国宝犬山城🏯そしてご当地キャラのわん丸君ラブラブ春夏秋冬で作りました⏬※使用許可をいただいております。
 
 
【未来へ向かって~春の犬山】
 
 
【夏の犬山城🏯】
 
 
【お月見in犬山城~秋の絶景】
 
 
【犬づくし~戌年にわん丸君と犬山城】
 
 
毎月、犬山駅直結の人気親子カフェ☕️エイトパーク様と、余遊亭という和室の広い施設にて季節の撮影会を開催しております✨又、企業様よりご依頼いただいてイベントへ出展させていただいたりもしていますニコニコ
 
 
季節毎に作った色んなアートをご紹介キラキラキラキラ
 
 
 
 
 
そして作りたての最新作キラキラ
母の日アート🌹&父の日アート👔
 
 
 
活動をはじめて1年✨いつも誰かが喜ぶお顔を想像しながら作品を作って来ましたおねがい
 
 
お客様に喜んで頂くと頑張って良かった✨心を込めて作って良かった!と思います爆笑
 
 
しかしまだ達成出来ていない、私の講師としての真の目標は!!
 
将来お子様がおひるねアートの写真を見て喜んでくれる事
 
です💕
 
 
撮影会がママにとって幸せな時間でありますように!赤ちゃんにとっても楽しい時間でありますように!
 
 
将来親子でそんな思い出を振り返りながらお写真を見て頂けたら、何より嬉しいですおねがい
 
 
これからも楽しい撮影会を目指して日々試行錯誤しながら頑張ります💪どうぞおひるねアートnanahachi♡78(ナナハチ)なやを今後とも宜しくお願い致します!
 
 
クローバーブログ▶️コチラ
 
クローバーLINE@⏩コチラ  ※又はID検索→@eqj1231h
 
クローバーInstagram⏩コチラ  【#おひるねアートなやの作品集】から作品が一気にご覧いただけます!
 
 
ブログ無言読者登録
Instagram無言フォロー
大歓迎です!
 
最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ
 
 
◆一般社団法人日本おひるねアート協会
認定講師
◆富士フイルムイメージングシステムズ
アルバム大使
 
おひるねアート&アルバムカフェ
nanahachi♡78【講師 なや】