えみ&なやの知っ得コーナー vol.1 | おひるねアート大撮影会in名古屋の公式ブログ

おひるねアート大撮影会in名古屋の公式ブログ

おひるねアート大撮影会in名古屋が開催されます!
2018年8月26日(日)
午前の部 10:30〜12:30
午後の部 13:30〜15:30

第三回おひるねアート大撮影会in名古屋
2018年8月26日(日)
名古屋国際会議場 白鳥ホール

facebook_logoFacebookページはこちら
instagraminstagramはこちら

 

 

こんにちは流れ星

 

このたびは、おひるねアート大撮影会in名古屋の公式ブログをご覧いただき、ありがとうございます!

 

 

本日から!毎週水曜日に、大撮影会はもちろん普段の撮影会でも!知って得する情報をお伝えするキラキラ知っ得コーナキラキラがはじまりますウインクぜひぜひご覧くださいませほっこり

 

今年の担当は、

とよいずみ えみ講師 ブログ→

https://ameblo.jp/ohiruneart-stellar

 

そして私、

なや ブログ→

https://ameblo.jp/ohiruneart-nanahachi78

 

 

36期の同期コンビが担当させて頂くことになりましたニコニコどうぞよろしくお願い致します!!

 

早速第一回目の知っ得コーナーはラブラブ

 

【おひるねアートのたのしみ方】ですウインク

 

 

まだおひるねアートの撮影会にご参加いただいた事がないお客様はもちろん!既におひるねアートファンのお客様も更に【たのしみ方】を知って頂けたらと思いますほっこり

 

では早速1つ目キラキラ

 

イエローハート撮るたのしみ

笑顔も寝顔も泣き顔も全て成長の1ページですニコニコベストショットが撮れた!なんか面白いショットが撮れた爆笑泣いてても笑ってても変顔してても何してても可愛いーー照れ

余すところなく我が子を褒めながら撮影を楽しんでくださいねラブラブ



 

イエローハート見るたのしみ


おひるねアートで撮ったお写真、ベストショットを見つけてSNSに投稿したりルンルン



LINEのホーム画面やアイコンにしたりラブラブ大切なご家族、ご友人で共有して楽しんでくださいね!

 

カメラでも📷️✨


スマホでも📱✨


イエローハート残すたのしみ

ぜひ!撮ったお写真をプリントしてください!

フォトブックやアルバムにしたりキラキラ



季節ごとに撮ればカレンダーにも出来ます!


また、テーマ毎に撮れば素敵なプレゼントにも早変わり!今の時期なら母の日や父の日のアートの撮影会が大人気ですよウインク

 

気になる方は全国の撮影会をコチラ↓から検索🔎https://www.ohiruneart.com/

 

 

撮ったお写真はぜひ!モデルをしてくれた最愛の我が子にも見せてくださいキラキラそして褒めてください

!

 

おひるねアートにゴロンすると【こんな可愛い写真が撮れる】というのを理解できるようになると、動き回り本来は撮りにくい時期にも不思議とゴロンして撮らせてくれるようになったりもしますウインク

 

 

赤ちゃんの学習能力は凄い✨✨毎月の撮影会でも常々感じていますおねがい

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

撮って、見て、残して✨

時にプレゼントしてラブラブ

 

おひるねアート色々な方法で楽しんでくださいね!最後までお読み頂きありがとうございましたほっこり

 

クローバー愛知県犬山市

おひるねアートnanahachi♡78

講師 なや