明日から始まるあのコーナー! | おひるねアート大撮影会in名古屋の公式ブログ

おひるねアート大撮影会in名古屋の公式ブログ

おひるねアート大撮影会in名古屋が開催されます!
2018年8月26日(日)
午前の部 10:30〜12:30
午後の部 13:30〜15:30

第三回おひるねアート大撮影会in名古屋
2018年8月26日(日)
名古屋国際会議場 白鳥ホール

facebook_logoFacebookページはこちら
instagraminstagramはこちら

 

ブログをご覧いただき

ありがとうございます!

 

さて、題の通り明日から○○コーナーが始まります音譜

 

何のコーナーかって?

 

昨年もあったあれですよ(笑)

 

おひるねアートファンのママたちに向けての

素敵な情報をお伝えしてくれるコーナーですキラキラ

 

担当は今年は新顔ですよ爆  笑

 

毎週水曜日の更新ですので、大撮影会、いや近くの撮影会に参加する前にみて頂けると何かの参考になるかもラブラブ

明日は第1回目キラキラ

楽しみにしていてくださいねウインク

 

それもどうぞお楽しみにビックリマーク

image

 

実行委員の森でした!