おひるねアートコンテスト一般投票受付開始! | おひるねアート大撮影会in名古屋の公式ブログ

おひるねアート大撮影会in名古屋の公式ブログ

おひるねアート大撮影会in名古屋が開催されます!
2018年8月26日(日)
午前の部 10:30〜12:30
午後の部 13:30〜15:30

第三回おひるねアート大撮影会in名古屋
2018年8月26日(日)
名古屋国際会議場 白鳥ホール

facebook_logoFacebookページはこちら
instagraminstagramはこちら

 

こんにちはウインク

ブログをご覧いただきありがとうございますラブラブ


日本おひるねアート協会では、毎年2回認定講師によるおひるねアートコンテストを開催しているのをご存知ですか⁉



今までは、講師による投票のみを行っておりましたが、全国各地から多彩な作品が多くエントリーされるため
ぜひ、一般の皆さまにも投票をしていただきたく、
なんと!!
一般投票部門を設けることとなりましたおねがいキラキラキラキラ

今回は全国からエントリーされた111作品の中で講師投票により上位20位となった21作品が一般投票ノミネート作品となります。

■投票方法は簡単!
Facebook、Instagram、Twitter上にアップされたエントリー作品の中から、お気に入りの作品に「いいね!」をつけてください。


  
エントリー作品はこちらからもご覧いただけますウインク⬇⬇⬇


投票期間は3/1(木)~3/14(水)
皆さまの「いいね!」で全国1位が決定いたします爆笑キラキラキラキラ
多数の投票をお待ちしておりますラブラブ

最後までお読みいただきありがとうございましたキラキラ


実行委員の長澤でしたウインク