大撮影会とは? | おひるねアート大撮影会in名古屋の公式ブログ

おひるねアート大撮影会in名古屋の公式ブログ

おひるねアート大撮影会in名古屋が開催されます!
2018年8月26日(日)
午前の部 10:30〜12:30
午後の部 13:30〜15:30

第三回おひるねアート大撮影会in名古屋
2018年8月26日(日)
名古屋国際会議場 白鳥ホール

facebook_logoFacebookページはこちら
instagraminstagramはこちら

 

こんにちはウインク

ブログをご覧いただきありがとうございますラブラブ


今日は大撮影会って何⁉

という方のために、大撮影会について
説明させていただきます爆笑


おひるねアート大撮影会は現在、
・東京
・名古屋
・大阪
・福岡
の4都市でそれぞれ年に1度開催されている、
おひるねアート感謝祭キラキラキラキラ
年に1度の大イベントのことですチューラブラブ


通常の撮影会では、1~3アート
の撮影ができますが、
大撮影会では、講師が集結し
一気にたくさんのアートを
撮影することができちゃいますお願いキラキラ

その数は前回名古屋で開催された
第2回大撮影会では…

なんと!!!!

20アートびっくりびっくりびっくりキラキラキラキラキラキラ


image
image
しかも!!!!

オプションで東京でしか撮影できない

STORYアートも前回は撮影できちゃいましたラブ
{C86C4BDC-3BB1-4ACD-8998-87D9BADA2549}
STORYアートが名古屋で撮影できるのは
年に1度大撮影会だけですおねがい


今年のアート数やSTORYアートが撮影できるか
どうかはまだ未定ですが、

名古屋流に言うと…
お値打ち
なことは間違いなしですお願いラブラブ

今年は夏休み&日曜日開催ですスイカ祭
ご家族皆さんでご参加くださいねラブラブ


最後までお読みいただきありがとうございましたキラキラ


実行委員の長澤でしたウインク