こんにちは!
おひるねアート®️認定講師のつじですおねがい


今日は愛知県で活動されている田中先生の撮影会に参加してきましたキラキラ



可愛いおひるねアートを2種類ラブラブ


まずはひな祭り




そして、ホワイトデー


アート、めっちゃ可愛いですよねラブラブ

可愛い衣装も着ることが出来、終始テンションが上がっちゃいましたおねがい



また、撮影会の流れなども知ることが出来、非常に勉強になりましたキラキラ






そして、その後はIKEA長久手へ!

IKEAは神戸のお店に一回行ったことがあるだけで人生2回目のIKEAラブ

抱っこ紐で行動したのでかなり疲れました(笑)


でも、ちゃんとおひるねアートに使えそうなものも購入して、収穫ありです音譜





そして、IKEAはめっちゃ子連れに優しいですね!



授乳室は二ヶ所利用しましたが、両方ともちょうどいいスペースで机なんかもあって荷物も置いたり出来るし、便利でした!




そして、7ヶ月用と9ヶ月用の離乳食が無料でもらえますおねがい
ネットで事前にチェックしたんですが(笑)他のところでは料理を取るところで注文するところもあるみたいですが、長久手の場合はレジで言うみたいです。



娘は7ヶ月なのでこれをゲット!

料理的なBFは初めてあげたんですがめっちゃ食いつきが良かった(笑)

完食して、これだけでは足りずはいはいんを2枚食べ、すぐに授乳まで笑い泣き



こんな感じで椅子や紙エプロンもありました!


スプーンはティースプーンを使ったけど、普段使っているものより若干大きいので食べづらそうでしたショック
でも、完食はしたけど(笑)




トイレにはおむつ台があり、天井にこんなモービルが吊るしてありました!

この写真では見てないけど(笑)実際はけっこう食いついてました爆笑

最近はすぐに寝返りをするからおむつ替えに悪戦苦闘中だけど、このもーびのおかげでこの時はスムーズに照れ




楽しい愛知旅でした!!