講師になって5周年! | おひるね & おすわりアート DE アルバムカフェ~Arteam M~大阪北摂

おひるね & おすわりアート DE アルバムカフェ~Arteam M~大阪北摂

大阪府茨木市の日本おひるねアート協会認定講師&アーティスト、アルバム大使マスター講師、ハッピーフォトアンバサダーの松田 薫と申します。おひるね&おすわりアートでハッピーフォト、アルバムカフェでますますハッピーフォトのお手伝いをします!

こんにちは!

おひるねアート協会認定講師&アーティスト、フォトグラファーの松田薫です!


本日、おひるねアート講師になって5周年です。


朝、同期の講師さんからメッセージをもらって

気づいたのですが💦


もう5年。

やっぱり早かったー。


5年と言っても私の場合、講師になったばかりのときは

正社員での仕事を持っていたので1年くらいはほぼ活動してませんし、

今もパートとの兼業なのでおひるねアート講師を専業でやってる

講師さんと比べたらまだまだ経験も少ないかと思います。


それでも5年。よく続けてこれたなぁとは思います。


講師になったのも絶対おひるねアートで食べていきたい!!

という意気込みがあったわけでもなく…

おひるねアート協会の代表青木先生のブログで

おひるねアートを知り、

趣味で始めたおひるねアートを勉強したら楽しいかなぁ??という軽い気持ち💦💦💦


子供と接するような仕事も今までしてこなかったし…

芸術的センスはないし…

おそろしく不器用だし…

でまさか自分がこういった仕事をするなんて

夢にも思いませんでした。


実際、今のパートでの仕事はひたすら装置を動かしたり、調べ物をしたりと

下手したら一日誰とも話さないでもできるような真逆とも言える仕事。


でも私の性格上、これくらいのスタンスだったのでここまで続けていけたのかもしれません。



5周年ということでいままでお世話になった皆様に感謝の気持ちで何かできたら

とは思ってますが…


6月にはお引越しなどあるので新居に越してから秋頃にはなるとは思いますが何かしらのイベントをできたらと思ってます!



また落ち着きましたらブログでご案内させていただきますね😊


今後ともどうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️

 

 
 
イベントのご案内