生命力の強い男、それが我が家の次男! | おひるね & おすわりアート DE アルバムカフェ~Arteam M~大阪北摂

おひるね & おすわりアート DE アルバムカフェ~Arteam M~大阪北摂

大阪府茨木市の日本おひるねアート協会認定講師&アーティスト、アルバム大使マスター講師、ハッピーフォトアンバサダーの松田 薫と申します。おひるね&おすわりアートでハッピーフォト、アルバムカフェでますますハッピーフォトのお手伝いをします!

こんにちは!
 
 
珍しく本日2度目の更新です。




 
 
昨日の夜のこと、まつしゅん@次男にうどんを食べさせていたら
 
 
急にむせて鼻を気にし始めたはてなマークはてなマーク
 
 
最初は鼻が出て気持ち悪いのかと思い、ふいてあげてもまだイライラしている様子。
 
 
そのうち、おえっ!と言って食べたものを軽く吐いてしまう・・・叫び
 
 


親の方はびっくりしているのに本人はケロッとしていて台所に置いてあるモモをみつけて、
 
「ちゅんちゃん(しゅんちゃん)、モモ食べる!!」 


えっ?!


しばらく食べるのやめといたら?? と諭すも

「ちゅんちゃん、食べる!!」


一歩も譲らない




そこで仕方なく、桃をむいてあげると 一心不乱にもりもり食べるまつしゅん。


吐いたもので服が汚れてとりあえず脱がせたのでパンツ一丁。


パン一で、モリモリと桃を食べるまつしゅん。



ふと鼻の中をのぞくと白いものが!!


無理やり引き出すと小体は20センチほどのうどんでした(汗)


むせ返ったときに逆流したらしい。


しかし、鼻にうどんを詰まらせ吐いてしまっても・・・

桃をパン一でモリモリ食べるまつしゅんの生命力の強さには本当に

びっくりするやらあきれるやら・・・



長男も次男も異様に食に執着が強い!! 誰に似たんだろう?!


私か・・・(汗)


それにしても今日も時々


あのパン一で桃を一心不乱に食べていたまつしゅんの姿が

時々フラッシュバックして気づくとにやにやしてますにひひ


完全に怪しいおばちゃんだ・・・


面白さが文章から伝わらなかったらごめんなさい。


でもきっと誰しもがあの現場を見たら絶対、忘れられないはず・・・・



それぐらいパン一で桃を食べる男 は迫力のある風景だったのです。

何回、パン一で桃を食べるって書いたかしら??(笑)


あ~、 せっかくだから写真撮っておけばよかった!!


{6B82F7CA-927C-4B30-AB96-8E1D36552B5C}

↑プール遊びで疲れ果てて自転車で爆睡中の次男