スヌーピーにつられてIn Red買っちゃた(*^_^*) | おひるね & おすわりアート DE アルバムカフェ~Arteam M~大阪北摂

おひるね & おすわりアート DE アルバムカフェ~Arteam M~大阪北摂

大阪府茨木市の日本おひるねアート協会認定講師&アーティスト、アルバム大使マスター講師、ハッピーフォトアンバサダーの松田 薫と申します。おひるね&おすわりアートでハッピーフォト、アルバムカフェでますますハッピーフォトのお手伝いをします!

おはようございます!

今日もいい天気です。

まつしゅん@次男は新しく買った水筒を持って嬉しそうに保育園へ行きました。

「お友達が欲しいっていったらどうしよう?」ですって(笑)

大丈夫だと思いますが(^^;;


最近、極力雑誌は買わないようにしてるのですが

スヌーピーにつられて買っちゃいましたf^_^;)

In Red

{C8FBC4C7-5DFB-49BC-B932-69AEC0BFFA8C}

スヌーピーの5点付録

{7FD87B37-3CEB-408A-9FA5-7DF9D7626447}

大きなポーチは幅が15センチくらい。

コスメポーチとかにできそう^ - ^

そしてスヌーピーの顔が何よりつぼ。

スヌーピー好きだけど…たまにこの顔はなぁーってことあるんですよね(笑)

ほら、好きな芸能人でもありません??

チャームは付け外し可能です。



ウッドストックの方は幅が8センチくらい。

かわいいんだけど何入れる??(笑)

ペンケースには小さいし…

惜しい!!あと2-3センチ大きければ使い勝手がよかったのにーf^_^;)

仕方ないので(笑)リップとブラシかハンコでもいれるかな??


ステッカーと付箋は可愛くて使えないーー!

って言って使ってないものがどれだけあることか(笑)


スヌーピーも好きだけど…ベルちゃんがすきなので

個人的にはもっとベルちゃんグッズが出てくれることを待ち望んでます口笛