やっぱり子供はこいのぼりがよく似合う(*^^*) | おひるね & おすわりアート DE アルバムカフェ~Arteam M~大阪北摂

おひるね & おすわりアート DE アルバムカフェ~Arteam M~大阪北摂

大阪府茨木市の日本おひるねアート協会認定講師&アーティスト、アルバム大使マスター講師、ハッピーフォトアンバサダーの松田 薫と申します。おひるね&おすわりアートでハッピーフォト、アルバムカフェでますますハッピーフォトのお手伝いをします!

こんにちは!

アルバム大使マスター講師の松田薫です!

明日はアルバム大使養成講座で淡路島に行ってきます。

淡路島、初なんです。

自然もいっぱい、食べ物が美味しいと聞いているのですごく楽しみにしてます(*^^*)

お土産に玉ねぎ買って帰ろうっと!(笑)

さてさて1週間ほど前のこと…今度は大阪府摂津市にある大正川のこいのぼりを見に行ってきました。

この日は日曜日。

会場はフリマやお祭りも開催されていてすごい人でした。

去年行った時は平日の夕方だったからか…ひっそりしていてほとんど人がいなかったのでギャップにビックリびっくり


とにかくうちの子達はじっとしていないのでまず

シャボン玉を与えてみました。

つかの間、じっとしてくれてるー。




{FA2472EE-A0F5-4C31-A53E-71D9292B8263}


しかし、弟はすぐに飽きてしまい、残るは兄のみ(^^;;

{0F1D390D-AB10-4E37-ACCC-56DE7CE869F5}

{582F69E2-6313-408C-8FAE-F4E471C2C47D}

あまり風が吹いてなかったのでこいのぼりはだらーんとしてます。

{D757FB64-042C-47C9-995A-3ED60FBAA5DD}


川沿いの花壇は綺麗にお手入れされています。

{C85A5454-49DA-4905-9EE8-0DF97238489D}

お花とこいのぼりの鮮やかな色の組み合わせがまた新鮮です。


{E324756C-D95A-46E7-8B4F-B250795B4E58}


この風景が見られるのはこの時期だけなんですよね。

そう思うとこの瞬間を写真で残しておきたい!!

とついつい夢中になってカメラを構えてしまいます。

気づくと家族から置いてけぼりになってましたf^_^;)


子供たちが大きくなってもできるだけ毎年、こいのぼりを見に行きたいなぁと思ってます。

いつまでつきあってくれるかな??