春は撮影が楽しい♬ | おひるね & おすわりアート DE アルバムカフェ~Arteam M~大阪北摂

おひるね & おすわりアート DE アルバムカフェ~Arteam M~大阪北摂

大阪府茨木市の日本おひるねアート協会認定講師&アーティスト、アルバム大使マスター講師、ハッピーフォトアンバサダーの松田 薫と申します。おひるね&おすわりアートでハッピーフォト、アルバムカフェでますますハッピーフォトのお手伝いをします!

こんばんは!

日本おひるねアート協会の松田薫です。

先日は貝塚市でのおひるねアート撮影会にたくさんの方にお越しいただきありがとうございました!

みなさん、汗だくになりながらでも楽しそうにお子さんたちの写真を撮られておりました(*^^*)

その姿をみてたら私も幸せな気持ちに♬

最強に親バカになれるツール、それがおひるねアートなのですよねー!




さてもう桜はほとんど散ってしまいましたが…

3月の終わりから4月にかけて子供達とお花見してきました。


まずは菜の花と。

ここは阪急水無瀬駅から大山崎駅の間の川沿いなのですが菜の花が結構たくさん咲いてます。

次男は自分よりも背が高い菜の花にテンション上がりっぱなし!!


{B8B2D938-2988-4718-BEB3-D20CAA8E9632}


菜の花の間をひたすら走りまくります。

{7984A3A1-1581-4A75-94E5-768B607DD89E}


疲れたらちょっと一休み。
{2E1B5896-662C-4BB1-844D-419C3FE4BA08}

なんも指示してないのに急にあぐらをかく長男。

いつでもマイペースです(笑)


{6B2C8AD0-ABBB-4EE8-BC39-290227ABAF5D}


そしてほんとのご近所で次男とお花見。

はしがころがってもころがらなくても楽しいお年頃。

{C649C29B-37E6-465E-A4C5-D49C44FA1ADB}


母は桜越しに盗撮。

{A113DCFD-3168-42D6-BDF1-A9FDBECFBF9B}


あまりにじっとしてないのでお菓子をもたせてみました(笑)

{F06FC3BE-A72D-4A4F-AF74-3B58E8635126}


彼は桜よりもっぱら滑り台。

{AFDB7C7A-8E52-497C-8526-B06BB9936721}

しだれ桜の下でほんの一瞬?!止まった瞬間を^ - ^

{44A3DE97-E931-4D64-BDDF-6196B36E85BC}


今年もあっという間に春が駈けぬけていきそうです。

案の定、桜はあっという間でした。

大好きなチューリップの写真もぼちぼち撮っているのでまたこちらでもご紹介したいと思います(*^^*)