名古屋のおひるねアート大撮影会に参加します♪ | おひるね & おすわりアート DE アルバムカフェ~Arteam M~大阪北摂

おひるね & おすわりアート DE アルバムカフェ~Arteam M~大阪北摂

大阪府茨木市の日本おひるねアート協会認定講師&アーティスト、アルバム大使マスター講師、ハッピーフォトアンバサダーの松田 薫と申します。おひるね&おすわりアートでハッピーフォト、アルバムカフェでますますハッピーフォトのお手伝いをします!

こんにちは!


日本おひるねアート協会認定講師の松田薫です。



このたびの熊本での震災で被害にあわれた方には心よりお見舞い申しあげます。



熊本には私の友達のご両親とご兄弟がおられます。


震災直後から友達を通じて現場の悲惨な状況を耳にしていました。


何もできない自分・・・ 被害地域の皆さんは大変な思いをしているのに・・・


私はこんなに平穏に暮らしていていいのだろうか・・・


とりあえず信用できそうなところに募金をしてみましたがそれでもここ数日


もやもやしていました。


でも自粛してはいけないと改めて思いました。お金を使って経済を回して


現地に必要なものが回るようにしなければなりません。


私にできることはできるだけ地元にお金が回るようにすること。


とりあえずスーパーで熊本県産のイチゴを買いました。


このイチゴはまだ震災前に向こうから出荷されてきたんだなぁと思いながら


しみじみといただきました。


ふるさと納税も被害の大きな地域にしようかなと思ってます。


そして熊本が元気になったら馬刺しを食べにいきたい!!


私も頑張っていっぱい稼いで熊本にお金を落とせるように頑張ります!!





さて5月25日に名古屋で行われるおひるねアート大撮影会に私も


アートともに参加させていただくことになりました♪



この撮影会ではなんと! 12か月のアートが1日で撮影できてしまうんです。


すぐにカレンダーができてしまうってすごい♡


私はお楽しみアートとして・・・ 最近大活躍の思い入れの強い例のアートを


出展します!


名古屋おひるねアート大撮影会ブログにて記事を書かせていただきました。



名古屋おひるねアート大撮影会ブログ  


申し込みはメルマガ会員さん先行で4月21日からです。


ぜひぜひ大撮影会に来てくださいね~♪



そしてそして名古屋だけではなく! 大阪でも大撮影会が行われます!!


7月15日です。


詳細は次のブログにてご紹介させていただきますね~♪