うちあわせ前後のお楽しみ | おひるね & おすわりアート DE アルバムカフェ~Arteam M~大阪北摂

おひるね & おすわりアート DE アルバムカフェ~Arteam M~大阪北摂

大阪府茨木市の日本おひるねアート協会認定講師&アーティスト、アルバム大使マスター講師、ハッピーフォトアンバサダーの松田 薫と申します。おひるね&おすわりアートでハッピーフォト、アルバムカフェでますますハッピーフォトのお手伝いをします!

こんばんは!

おひるねアート協会認定講師&アルバム大使マスター講師の松田薫です!

今日は午後からうちあわせで天王寺へ。

うちあわせ前はキャピタル東洋亭にてランチ(*^^*)

トマトのサラダ

丁寧に湯むきしてあるトマト、美味しい!

{8D0FDEC4-0174-435E-92F1-C6E5DAA6CB1E:01}


和風ハンバーグ

{CEFDB179-9DA6-4777-ACF2-2308DB10E577:01}

秘密ですが(笑)スパークリングワインも飲んじゃいました^ ^



うちあわせ後はストロベリーウィーク中の
キルフェボンへ!

白イチゴのタルトはなんと1620円Σ(゚д゚lll)
白イチゴは1粒200円するそうで…まぁこのお値段も納得かな??!

ちなみに売り切れでした(^^;;

お友達が食べたタルト
噂の(笑)白イチゴものってます

{346C71BB-7041-4230-BA23-B3CC10D6D822:01}

私が食べた桃薫(とうくん)のタルト
店舗限定です(*^^*)

{8EEF69D1-C990-44C7-B22F-703E04A9C886:01}

お店の中もかわいー!

{D3159AAD-79C3-4929-B4F6-21FB93E98B26:01}

そして3種類のタルト、お持ち帰りしました^_-☆

{AF5CA90D-2A07-43C2-938B-8739F4B5C656:01}

{F5D8502E-A241-4BC9-A035-AFA69C6CD23B:01}

今は家族の胃の中に(笑)

スイーツっていちごって見ためもかわいくて写真撮るのも楽しい!

もっともっと上手に撮れるようになりたいなぁ!

んで…なんのうちあわせだったかというとまだ正式な告知はできませんが4月上旬に撮影などのとっても楽しいイベントを開催する予定です!

あー、楽しみだなぁ^ ^

またそのサンプル写真を撮りに来月には
撮影会いってきます!