東京ディズニーリゾート満喫!② | おひるね & おすわりアート DE アルバムカフェ~Arteam M~大阪北摂

おひるね & おすわりアート DE アルバムカフェ~Arteam M~大阪北摂

大阪府茨木市の日本おひるねアート協会認定講師&アーティスト、アルバム大使マスター講師、ハッピーフォトアンバサダーの松田 薫と申します。おひるね&おすわりアートでハッピーフォト、アルバムカフェでますますハッピーフォトのお手伝いをします!

おはよーございます!

今日から早速仕事ですが…まだ興奮冷めやらず(笑)朝から写真みてニヤニヤしてます。

あーー、本当に楽しかった♪


なぜかお仕事ブログより、プライベートブログの方が皆さんくいつきがいいという(笑)

まっ、いいか~(*^_^*)

さてさて①の続きです! → ①はこちらから



朝、ホテルの窓からシーを眺めるダッフィーちゃん
{6BA768BF-C6A8-4D9B-A521-A621AA2C9843:01}


朝はまずランドへ♪


ショーウィンドウもアナ雪仕様!

{ECB7F7E3-73DA-441E-8133-C15C94480A49:01}

{C66A9053-C6EE-486A-A281-E21879AF7176:01}

{D8D390C3-B3A3-4678-98F2-B7F2CB9DA27C:01}


じゃけんのう@夫にパレードの席取りしてもらっている間に
リニューアルしたジャングルクルーズとウェスタンリバー鉄道へ。

朝一はすいてるぅ~

{FF5013C3-2DA9-4485-8107-4B3A0476A90E:01}



そしておまちかねのアナ雪パレード!

フロートがちょっと遠めに止まったので短焦点レンズでは
近づけず・・・残念汗

{5C4B653D-DEFB-4F29-A7C7-98EC3B29BF74:01}


ポップコーンを餌付けされる(笑)まつしゅん@次男

{909F754B-6D54-4BC4-8171-F9D33E014C9E:01}

そしてまたシーへ。


ダッフィーがうつっているだけで十分にかわいいな(*^_^*)

{43D4FBFC-2175-4D38-B61B-B64A52A949BB:01}

{4E2BECCA-A567-4A67-9590-CE10559F0A7B:01}


シーに来たらお楽しみ♪

ホットワイン!

ちなみに白も飲みました(笑)

{D17C8580-C740-40F1-945F-46A5FEA8D5E7:01}


我が家のダッフィーちゃんもいろんなところで記念撮影


シェリーメイちゃんとジェラトーニ君もつれてくればよかったなぁ~


{89AA0161-B4B9-4008-93C9-EEC12FF2DE60:01}



{A25C4A74-D50A-49FB-A01A-E29473F3FA39:01}

{2C658E4B-05FF-4225-8CD4-22F31C40B434:01}

{9F07CF76-32E4-4275-8005-B881C12202E6:01}


そして最後はまつこう@長男の写真でお・し・ま・い!


{3C5EE9C0-527C-4663-B759-5D42393B75D1:01}


あっという間の2日間だったけど・・・本当に濃くて楽しい時間でした!


さて次はいつ行けるかなぁ~♪


秋の連休に行きたいねって話をしていますが・・・




この楽しさを皆さんにもおすそ分けしたいな♪って昨日、帰りの新幹線で

考えていて思いついたひらめき電球


私のイベントに来てくださった方に写真をポストカードにしてお渡ししたり、

買ってきたもので何か作ってお渡しできたらなぁと音譜


ニーズはあるのか?!


もしほしい!なんて思ってくださる方いたらメッセくださいアップ


皆さんにお渡しできるようなものができるか考えてみます!!



今回も長いブログ、最後までお読みいただきましてありがとうございました!