カメラ教室〜お料理撮影編〜 | おひるね & おすわりアート DE アルバムカフェ~Arteam M~大阪北摂

おひるね & おすわりアート DE アルバムカフェ~Arteam M~大阪北摂

大阪府茨木市の日本おひるねアート協会認定講師&アーティスト、アルバム大使マスター講師、ハッピーフォトアンバサダーの松田 薫と申します。おひるね&おすわりアートでハッピーフォト、アルバムカフェでますますハッピーフォトのお手伝いをします!

こんばんは!

おひるねアート協会認定講師&アルバム大使マスター講師の松田薫です!

今日は新年初いじー先生のカメラ教室へ。

お料理撮影編でした(*^^*)


お料理写真の撮り方のコツもすっごく丁寧に書いてくださっているのでお勉強になりますよ!

食べるの大好き!撮るのが大好き!
な私にはもってこいの回(笑)

な、の、に…おまぬけな私はメモリーカードを忘れてきまして…カメラはただの箱(;´Д`A

仕方ないのでiPhoneで撮影f^_^;

まっ、スマカフェ(スマートフォンカメラ教室)も今度やりたいなぁと思ってたしねって言い訳f^_^;

先生の素敵な写真のあとにスマホ写真で失礼します(;´Д`A

お食事どころは梅田の和食屋さん。

お寿司&てんぷら


{2F768179-27F2-46AB-A219-C9F37CB2DD8D:01}


牛のたたきサラダ

{E0600E83-5734-48B4-929D-ACF7D3BC5475:01}

そして食後のデザート

{5D509314-570D-4FA4-9BB0-2918E20273C4:01}

お料理写真は基本縦がいいそうなのですがあえて横で撮ってみました(*^^*)

{09B273BE-493C-4492-ADDF-7BDBF3780579:01}

ごちそうさまでした

そしてASOKOに行き、ついつい色々買ってしまいました!!

{A72DD1B9-5368-4624-B9A7-A13DD7FE813B:01}

次回こそ!ちゃんとメモリカード持参で参加します(笑)

主催してくださったけいさんありがとうございました!!