年賀状できた! | おひるね & おすわりアート DE アルバムカフェ~Arteam M~大阪北摂

おひるね & おすわりアート DE アルバムカフェ~Arteam M~大阪北摂

大阪府茨木市の日本おひるねアート協会認定講師&アーティスト、アルバム大使マスター講師、ハッピーフォトアンバサダーの松田 薫と申します。おひるね&おすわりアートでハッピーフォト、アルバムカフェでますますハッピーフォトのお手伝いをします!

こんばんは! おはようございます?

おひるねアート認定講師&アルバム大使の松田薫です!

昨日の11時からとりかかっていた年賀状、先ほど出来上がりました!!

あまりに嬉しいのでリアルタイムでお見せします音譜

{22579E03-0CB0-4398-B8F8-B07709D16FFD:01}

A4サイズの台紙に作りました!

今年、大活躍だった羊さん被り物の写真は
私が撮ったもの。

他の写真はカメラ教室でもお世話になった増田えみ先生に11月末に撮っていただきました。

写真をコラージュするので…と伝えたらコラージュしやすい写真も撮ってくださったので躊躇なくざくざくはさみを入れさせていただきましたニコニコ

久しぶりにがっつり?アルバムカフェをやったのですがやっぱりやりだすと楽しい!

途中、自分のセンスのなさに絶望しながらも…いや、アルバムカフェはセンスが必要なんじゃない!楽しむことが一番!と言い聞かせつつ…

私が隣で寝てないことにビックリしたまつしゅんが泣きながら起きてきたので寝かしつけで中断したりもしましたが…

まぁ無事に仕上がってほっと一息(*^^*)

明日は講習とうちあわせ、あさっては外勤の日なのでカメラのキタムラには木曜日にこの台紙を直接持ち込んでハガキサイズにしてもらおうと思います(*^^*)

これで年賀状出すのはギリギリ間に合うかな?!

ラストスパートかけます!!

A4台紙の作品はフレームに入れて部屋にかざって1年間楽しみたいと思いますアップ