娘の3歳の誕生日 | 【宇都宮市】転勤族ママ・おひるねアート☆stellar

【宇都宮市】転勤族ママ・おひるねアート☆stellar

おひるねアート®認定講師・こどもとかめら卒業生としてフォトグラファーとしても活動します!
栃木県宇都宮市に2020年4月に引っ越してきました!よろしくお願いいたします。

おはようございます☀

日本おひるねアート協会認定講師

おひるねアートstellar とよいずみ えみです。

 


5月23日に娘が3歳を迎えました✨😊




春から幼稚園の年々少に通い始め、精神的にも肉体的にもメキメキ成長していて、母は驚いてます爆笑



家での過ごし方もアクロバティックになってきて、ヒヤヒヤすることもしばしば。

まぁ大きな怪我さえしなければ、なんでもよしニヤリ


無事に3歳のお誕生日を迎えて、ほっとしています!



前々日ぐらいから、

カレンダーを一緒に見て


「23って書いてあるところは、お誕生日だよ!」と言い聞かせててたので、本人も自覚があったようですニコニコ



幼稚園でも歌を歌ってもらったり、お祝いしてくれたみたいで、一日中本人も誕生日モードピンクハート



平日だったけど、夜はパーティーしましたラブ




毎年飾り付けしたりしてたので、今年はなんにしよう…


と動き始めたのが遅すぎて笑い泣き


結局既製品を買ってしまう始末アセアセ


でもとっても可愛かったのでインスタでもとても褒めていただけましたラブ



{87911EC7-EB6A-4245-8B7A-E63C1B80C0F2}

{17EC6391-24F3-4A73-A6DC-466B9D80751B}

{BD3F62A5-AD43-4914-B185-5E7E3E87D142}

{B9F213D4-9E47-4731-8025-DCEBEBEF979F}



このバースデーフォトをおすわりでやってみたくて、スタンドをいよいよ購入。


去年くらいから気にはなってたんですが、ようやく購入笑い泣き





可愛い背景布も揃えて、準備万端。

誕生日の前日に撮影しました!!




いつも寝転んで撮ってるからか、

楽ちんだし、写真がキレイ??

に見える〜ウインク




1歳のバースデーからこれを取り入れても良かったかもー!!




ということで、産休あけてのバースデー撮影会はおすわりアート取り入れ決定ですおねがい




どんな背景になるかはお楽しみにでキラキラ


小物も揃えていきたいなーと思いますチュー





娘に着せたドレスもずーっと前から持っていたものですが、ずっと嫌がってきてくれなかったえーん

けど、やっぱり可愛いドレスとか興味持ち始めて着てれましたーラブ



3歳ながら髪の毛が長くて、とってもお姉さんに見えます!!



ぐんぐん伸びてく髪の毛に、母は困ってますタラー

髪を縛るのも苦手でアセアセバリエーションがないショボーン

贅沢な悩みです笑い泣き





美味しいケーキも食べ、欲しがってたプレゼントもあげました爆笑



楽しすぎてなかなか寝ず、22時にようやく就寝。



「楽しかったねー」


っとご機嫌に寝ていきました照れ



娘が幸せなら、母も幸せですラブラブ





すごいバタバタした誕生日でしたが、良かったです!!




もう一つアートを作ったのですが、それはまた別記事で書きますねニヤリ




お読みいただきありがとうございました照れ








 
メディアに取り上げられましたキラキラ
キラキラ2017年に三重ふるさと新聞に取材されました!こちら(記事は載ってませんアセアセ)
キラキラ2017年にFM三重のラジオ出演しました!こちら
キラキラ2018年3月16~31日ケーブルネット鈴鹿(CNS・CTY)子育てチャンネルおおきくなーれにておひるねアートstellarが取材されました!

 

キラキラLINEからご予約・お問合せができますピンクハート
 キラキラおひるねアートstellarのLINE@はこちらからダウン
友だち追加 ID→「@aje2189z」で検索!
キラキラメールはこちらダウン
  ohiruneart.stellar☆gmail.com  
☆の部分を@に変えて送信してください!  
キラキラインスタはこちらチュー これまでの作品が見れます!フォロー大歓迎!
子育てイベントなどとのコラボ、イベント出展のお誘い、企業様でのお仕事も大歓迎です!
 
 
 

三重撮影会情報

◆産休に伴い、しばらくお休みしますm(._.)m

◆8/26(日)第3回名古屋大撮影会開催決定(白鳥ホール)

 

 

 

 

■北海道撮影会情報■

◆6/1(金)札幌市 おひるねアート×フラワーネイルコラボ企画
詳細はこちら 残席2
image

◆6/8(金)札幌市 おひるねアート撮影会 全4アート コラボ企画 全席満席御礼!