【募集】6/1(金)札幌 おひるねアート×フラワーネイルコラボ! | 【宇都宮市】転勤族ママ・おひるねアート☆stellar

【宇都宮市】転勤族ママ・おひるねアート☆stellar

おひるねアート®認定講師・こどもとかめら卒業生としてフォトグラファーとしても活動します!
栃木県宇都宮市に2020年4月に引っ越してきました!よろしくお願いいたします。

こんにちは!

日本おひるねアート協会認定講師

おひるねアートstellar とよいずみ えみです。

 

 

本日は札幌でのイベントのお知らせです爆笑



 
6月に札幌に帰省することになりました!

せっかくのチャンスだから
お仕事をさせていただきます✨


今回はコラボ企画!
{8BA562EE-A615-4F4A-8E0F-5BB95FCAED55}

流れ星担当のご紹介流れ星
おひるねアート…おひるねアート認定講師、普段は三重県で活動中のとよいずみ

フラワーネイル…手形アート、ロゼットのワークショップを小樽、札幌中心に活躍中のbabybusさん

流れ星日時流れ星
6月1日(金)11:00〜15:00
イーキッズルーム
札幌市中央区南9条西14丁目1番18号 ALBA南9条1階 ピタットハウス山鼻店内
 
 ☆札幌市電停留所「西線9条旭山公園通」徒歩1分

☆駐車場有り 2台

☆近隣コインパーキング有


流れ星時間流れ星
11:00〜12:00 4組
12:00〜13:00 4組
13:00〜14:00 4組
14:00〜15:00 4組

1時間の中でフラワーネイルを作りながら、順番におひるねアートをしていただきます!

流れ星参加費流れ星
おひるねアート&フラワーネイル
2000円
個別の料金設定はありません。


ガーベラフラワーネイルとは??ガーベラ
 
爪先や甘皮をケアするキューティクルオイルです。

babybusさんでは100%天然のキャリアオイルを使用しており、赤ちゃんにも安全です。

ボトルのなかには
小さなお花💗
見ているだけで癒されます。
お好きな花材を選び
大好きな香りに包まれて
オリジナルのフラワーオイルを。

見も心もリフレッシュしませんか💗
{B98A8538-FB5F-4FBA-832D-DF95CB1F5961}


 

ガーベラおひるねアートガーベラ
赤ちゃんをゴロンとさせて撮影する、赤ちゃんとママがつくるアートです爆笑
今回ははちさんアート。
はちさんの衣装は貸し出しします。
80〜90サイズ対応しています。

ママさんに撮影をしていただくので、カメラかスマホをご持参くださいね!
年齢的には2歳ぐらいまで。
ごきょうだいでの参加もOKです!

{09C7E9EA-50E1-46EF-A140-B9EC788DBC3A}

{16B73FB7-ADF7-4915-BE04-B5C5BF1E5CCE}

下の写真は大きめのサイズ。
2歳10ヶ月の娘も着れましたよキラキラ


流れ星予約方法流れ星

本日よりスタート
予約はこちらのフォームよりお申し込みください!



その他質問などは
私とよいずみのLINE@からでもOKですウインク
LINEのお友達検索から
@fwd1082v
(札幌専用のLINE@です)
を検索してください爆笑


たくさんのご参加お待ちしておりますラブ







お読みいただきありがとうございました星
 
 
メディアに取り上げられましたキラキラ
キラキラ2017年に三重ふるさと新聞に取材されました!こちら(記事は載ってませんアセアセ)
キラキラ2017年にFM三重のラジオ出演しました!こちら
キラキラ2018年3月16~31日ケーブルネット鈴鹿(CNS・CTY)子育てチャンネルおおきくなーれにておひるねアートstellarが取材されました!

 

キラキラLINEからご予約・お問合せができますピンクハート
 キラキラおひるねアートstellarのLINE@はこちらからダウン
友だち追加 ID→「@aje2189z」で検索!(三重県専用)
キラキラメールはこちらダウン
  ohiruneart.stellar☆gmail.com  
☆の部分を@に変えて送信してください!  
キラキラインスタはこちらチュー これまでの作品が見れます!フォロー大歓迎!
子育てイベントなどとのコラボ、イベント出展のお誘い、企業様でのお仕事も大歓迎です!
 
 
 
■札幌 撮影会情報■ 

◆6/1(金)babybusuさんのとコラボ企画!
{F163BDA0-ADDD-4422-9D2C-01082D560A68}



◆6/3(金)大坂講師とのコラボ企画
おひるねアート 全4アート撮影会

 

{DF9A6A71-5826-430D-9837-45166465939C}

詳細は準備中。